深夜にこんばんは

本日2回目の投稿です꒰⑅ᐢ.  ̫.ᐢ꒱♡


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン21日START
※事前エントリー忘れずに※



子犬フィー日記


 ポカポカの日

いつものSLが見えるドッグランに




ビビリの子犬フィーちゃんも

最近は遊べる相手が増えて来ましたキラキラ




でも、躾教室の先生から

エルお姉ちゃんに依存する事なく

1人でも遊べるように修業するという

宿題を出されてるので

エル様とは別のエリアに連れて来た!



途端にビビリ←





それでもテンション高く誘って

ボールを投げて

一緒に楽しく走り回っていたら

次第に元気になってきて




笑顔で口の中を芝生まみれにして

元気に走り回ってくれましたキラキラ




※声あり※



 青空と飛行犬







#PR

 
うちの妖精さんにプレゼントした
ポケットに入る馬蹄型コインケース


ちょい悪オヤジが好きなリーフさんの
好みによりパイソンで!!




本物のパイソン(蛇)革なので
一つ一つ個性があるそうなのですが
リーフさんに届いたのは
写真イメージ通りな柄で大満足指差し飛び出すハート


一粒万倍日に新調した
幸運の馬蹄型&蛇皮のお財布
なんだか金運良さそうでしょキラキラ


妖精さん(主人)は掌が小さめなのですが
女性の掌にもコロンと収まるような
超コンパクトサイズですOK






それから

ブロガーは携帯の充電切れたら
死亡する習性なのと
最近は主人もiPhoneになったので
モバイルバッテリーは2台持ちが安心だと
2台目が我が家に来ましたスマホ


コンパクトながらも急速充電される




コンセントで充電できるから
これのコードどれよぉぉ〜ってならないし
サッとさしておけるんだよおいで音符


※リーフさんはiPhone Pro MAXなので
充電コードは別の自分のを使っています





やっぱり一緒がイイね




別々に遊ぶ練習だったけど

エル様も1人じゃつまらなくて

結局は合流です




笑顔で誘いにくるエル様の

愛くるしさ꒰ ∩´∇ `∩꒱




追いかけっこはばあやとするより

4本足の妹フィーとする方が速く走れると

理解しているようです




とにかく元気が有り余るエル姫様



※音あり声あり※



ボールキャッチ命なのは

8歳になっても変わらず



死ぬほど投げてくれって言われて

こっちの腕が痛い(^◇^;)




何でも大丈夫なエル様だけど

ばあやが居ないのは寂しいの笑い泣き笑



私がトイレに行ったら

2人ともフェンスから動かなかったんだって!

可愛いよねぇ(๑⃙⃘♥‿♥๑)




土埃で茶色くなって

おかえりはクレートの中で爆睡




クリーム色の犬になっちゃったけど

この満足げな寝顔見たら(フィー)

またすぐ連れて行ってあげたくなるニコニコ飛び出すハート



ビビリの子犬フィーちゃんも

もうすぐ9ヶ月になります


徐々に大人になっていくのが寂しいわ
もっとずーっと
赤ちゃんな子犬でいていいんだよにっこり





YouTube

Instagram

  

お買い物マラソンで使える

お得クーポン

   イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★