おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
イベントバナー
  

 ペチュニアの予約が…ぼちぼち…

 


 



***



我が家にもやってきた\(^o^)/


ポンポン・ラナンキュラス

マルヴァ




フローラ



ハーマイオニー


アラジン、キャンディ

 


ガーフィールド



選べるポンポンラナンキュラス




    

《ポンポンシリーズ》


イタリアのビアンケリ社が開発した

しっかりとした茎とボール状の花が

花弁の表情を変えながら咲いていく

とてもユニークなシリーズ



近所の花&犬友のラッキー君のママが

ジョイフル本田で

ポンポン買ったって教えてくれて

「ちょ!それ!昨日すぐ言ってよ!」

とアワアワしながら

速攻でお義父さんに夕飯食べさせて

帰宅した妖精さんの首根っこを掴み

車を走らせてもらい

閉店間際に滑り込みセーフ!!笑い



今見たら17:07の1分間に

11個も吹き出しがある爆笑笑笑




店内にあるって言ってたから

車横付けしてもらってダッシュよ



だけど

めちゃくちゃ余ってたうさぎ


ジョイフル本田のホムセン価格だけど

多分、おばあちゃん達とかには

高くてナイわぁ…って感じなのかな




人気のハーマイオニーはなかったけど

アラジンも可愛い




少し薄いピンクのマルヴァ




メルリーノ?ルナ?どっちだろ?



中から葉っぱ出てくる

フェスティバルみたいな咲き方だね







欲しかった白いイグルーがなかったので
ピンクとイエロー系にしましたラブラブイエローハーツ



って、

花だけじゃないじゃん!?

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


(自分でつっこんどいた)



この鉢ね!特売コーナーで

少々欠け有で1500円〜2500円だったの!

こんなに大きいのに超安くない?!


でもね力持ちのリーフさんですら

かなりかなり重たくて

ここに濡れた土入れたら

ほぼ移動不可能だと思う爆笑あせるあせる


この怪力の私が移動不可能だと思う

って言ってるくらいなので

普通の奥さんの細腕には

カートに1個積むだけでも

やっとこさ…だと思います真顔ガーン


でも庭の外のバラコーナーの鉢として

サッと盗みにくいレベルの

超ヘビー級の鉢欲しかったから

安くてラッキー指差し飛び出すハート


15号くらいかな??




オステオスペルマム・スチールブルー
2つお迎えしてきました





 


 


 




めっちゃ可愛い
ポンポン・ラナンキュラス♡は
フローラとマルヴァにしたよハート





夜は目が見えにくくて

ドライバーとして連行された妖精さんに

妻の奢りで労いのビールを生ビール


鉄板&小料理屋さんで

リーフさんはダイエット中につき

お魚と野菜ばかりですが…

妖精さんは生ビール大ジョッキを

2.5杯もガブガブに飲んで

この他に炭水化物と肉も食べてました知らんぷり



エルフィーが待ってるから
超早食い&早飲み(妖精さんだけ)!!

だから太るんだよねぇ
痩せてる人って
食べるのめちゃくちゃ遅いもんね真顔





旅行の時にも

これだけは最低限持って行く
↓お気に入り基礎化粧品たち↓


タカミスキンピール
定期便ではありません

HABAスクワラン
定期便ではありません



まじかるクラウン
激推し
まじかるクラウン
レチノール(整肌・保湿成分として)高配合の
マルチフェイシャルクリーム
BORDER FREE cosmetics


初めての方なら
初回価格58%OFFの3点セットが
送料も無料で超お得♪
定期配達の間隔は30、45、60、90日
定期縛り無し1回のみOK



 TODAY'S
 
​エル&フィー日記


前日にドッグランで大汚れしてから

サロンで中間シャンプー


汚ションからの美ション



全身カットのトリミングではなく

2週に1回の

シャンプー&チッピングの日でした


エルフィーはシセルリノ

  




シャンプーとチッピングだけだから

2時間半で終了




迎えに行ったら

エルフィーが大喜びでお出迎え




ピカピカもふもふ꒰ 。•ω•。 ꒱になったね






YouTube

Instagram

  


私もまたリピートしようっと!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★