おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

イベントバナー
イベントバナー

 

大好きなミモザにラベンダーにアネモネ

花モチーフが可愛すぎる♡

 


***



昨日の続き

玄関洗ってバラのアーチ組み立てて

そのあと\(^o^)/


お義父さんにお昼ご飯を食べさせてから

エル&フィー孝行でドッグランに



次の日はサロンで中間シャンプーだから

好きに汚したまえ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/





屋根つき壁付きなので

雨の日や寒い日に助かるドッグラン



めちゃくちゃ空いてて

いつもほとんど貸し切りなの




ばあやはダイエット中により

フィーちゃんとシャトルランダッシュ



私が1往復する間に

6往復+αくらいする子犬パワー

BBAはついていけない(T ^ T)



 

エル様はウッドチップの方は

毛につくから嫌であまり走らなくて

アジリティのコンクリート床の方が好きキラキラ




たくさん走り回って汚れて

お水も沢山飲んで健康優良児笑い




最近だいぶ他のワンコ達に

挨拶出来るようになってきたけど

まだ黒い犬が入ってくると

途端に動けなくなるフィーちゃん


仕方ないから抱っこで走る



ライム色のニットは冬ニットではなく

サマーニット的な糸です♪

 


 




軽くオヤツを食べることにして

一旦ランの外で休憩



ダイエットのために走ったのに
ポテトフライ食べちゃうダメな私←


ここのドッグランの隣には

日曜日はSL蒸気機関車が走るので

この角度で写真を撮るのを

みんな待ち構えてるの




機関車とエルフィーが

フレームINするように紐を繋いで

時間まで数分時計ワクワクして待機




遠くで汽笛の音が聞こえて

今だ!!!っていうシャッターチャンスに

エル!フィー!と呼んで

こっちを向かせる作戦だったのだけど…


思惑通りに笑ってくれるエル様と

脱兎の如く飛び退けるフィーちゃん




通り過ぎるのは一瞬の事なので

連写していたのだけど

フィーちゃんのビビりっぷりったら汗うさぎ


黒い犬も苦手だけど

黒い蒸気機関車も無理だったガーン




毛を逆撫で耳も上がっちゃって

白目むいて逃げてるフィーちゃんを

笑っちゃダメなんだけど

ヘタレで可愛くて笑っちゃう泣き笑い笑



電車は見たことあるのに

SLは見るの初めてだもんねぇ汗うさぎ

でも何事も経験よ〜


世の中にはそんなに怖い事はないって

頼むから早く覚えてくれ(   ˙꒳​˙   )






旅行の時にも

これだけは最低限持って行く
↓お気に入り基礎化粧品たち↓


タカミスキンピール
定期便ではありません

HABAスクワラン
定期便ではありません



まじかるクラウン
激推し
まじかるクラウン
レチノール(整肌・保湿成分として)高配合の
マルチフェイシャルクリーム
BORDER FREE cosmetics


初めての方なら
初回価格58%OFFの3点セットが
送料も無料で超お得♪
定期配達の間隔は30、45、60、90日
定期縛り無し1回のみOK





誰もいないので

ドッグダンスの練習しましたよ指差し飛び出すハート


キック&背面から肩を駆け上って渡る

ピカチュウみたいで可愛いエル様



愛用のトリーツポーチ





エル様:マスター遠隔技6mの練習(激ムズ)

※声あり※



フィーちゃん7ヶ月:発表会の技練習

2倍速です※声あり※



エル&フィー姉妹ダンスの練習

※声あり※


フィーちゃんが

手のハンドシグナル無しに

言葉だけで出来るようになるのは

いつかなー?


誰もいないところなら出来るけど

観客や審査員やワンコ達に囲まれて

音楽や鳴き声がする環境で

ビビリのフィーが演技出来るのか??


エル様の遠隔技も

柵の前には100人とか人間わらわら居て

歩いて通り過ぎる人とかも居て

それでも前を向いて私を見ないで

耳から聞こえる指示に従って

遠隔技フォーカスを出来るだろうか??


でもまぁ

心配してもできない時はできないし

普段できても本番しない事もあるし

なるようにしかならないから

考えるのやめよっとw


楽しく楽しく…

一緒に遊べて楽しい!という気持ちで

ワンコ達は動いてるのだから

私も笑顔で楽しく遊ぼうニコニコピンクハート





YouTube

Instagram

  


イベントバナー


エルフィーと汗だくで走り回っても

ビックリするほど崩れにくいファンデ!

↓↓↓



楽天限定セットは売り切れました(p_-)



普段はこちらの

美容液に色がついてるみたいな

若見え艶肌な神ファンデ使ってます指差し飛び出すハート





★リーフさんの楽天ルーム★更新

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★