こんにちは!

本日2回目の更新ですm(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン4日から
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 


EL's gardenブログ読者様用に

楽天さんから

シークレットクーポンなどお得クーポンを

発行していただいたので

良かったら使ってください(^^)♪




■BLUEEAST◾️#PR


4時間限定!3,980円以上で使える

右矢印1000円OFFクーポン


低身長さんのみんなー!

このワンピースは丈が選べるよ\(^o^)/

引きずってズルズルしない♡



こちらです


  


てろっとした生地でキレイ見えするし

いつもなら花柄選ぶとこだけど

たまには若く見える黒いの選んでみた!




ウエストでブラウジングすると

ぐいっともっと上がるのですが

絞りすぎるとウエストがモフッとするから

あんまりしたくなくて

ストーンと着ても踝上の丈拍手気づき




どっちかというと春秋だけど
下にレギンス履いたりセーター着たりすれば
今からでも大丈夫OK気づき


 



それから
最近スカート一辺倒女から
パンツも履く女になろうと(w)
パールついた可愛いデニム

ストレートのハイウエスト


こちらです

 

  


これ!

めちゃくちゃ可愛くない(๑⃙⃘♥‿♥๑)?!

もう絶対一目惚れ♡



パールは縫われてるのではなく
打ち付けられてるみたいになってるよ



***


■for/c◾️#PR


START2時間限定¥3,000以上で使える

右矢印30%OFFクーポン


コットン混のあぜ編みラグランニット


こちらです



コットン混なので冬ニットではなく

春まで着られる

ややサマーニットに近い感じの

もう少しあったかいやつ!!(難しいw)




落ち感のあるやや重めの

たるーっとしたシルエットのザックリな感じで

チクチクしないサラッとしたコットンの

私の好きなタイプのやつ♡


START2時間40%OFF




明るいライム色にしたよグリーンハーツキラキラ



今は寒いから中にこれを着てます


そのほかにも使えるものあるので

クーポン取得から下の一覧を見てみてね♪

 


 




***


■イーザッカマニアストアーズ◾️#PR


大人のためのカジュアルチノパン

右矢印20%OFFクーポン


みんな大好きイーザッカマニアの

パンツ\(^o^)/

★4.15 口コミ数9884件!

(2024.02.03時点)


リーフさんのは

レギンスタイプです



  



いい感じに肉感を拾いにくい程よい厚み

ストレッチの効いたコットンツイルOK気づき

ウエストはゴム(*´-`)♡



サイズがめちゃくちゃあるから

色んな人に選ばれるパンツだよOK




***


■帽子屋Kstyle◾️ #PR

対象アイテム

右矢印50%OFFクーポン


最近キャップを可愛い服に合わせて

カジュアルダウンさせるのが

好きになりまして…

こういう深くかぶれるタイプが

小顔見えする気がします笑い


色・チャコール

<サイズ調整可能(アジャスター付)>
<遮光率100%(最高値)>
<紫外線遮蔽率99.9%(最高値)><はっ水>

こちらです




***


■ラディアンヌ◾️ #PR

【開始2H限定】4,000円以上で使える

右矢印店内全品50%OFFクーポン


 





◾️MEI+(メイプラス )◾️ 


上のコーデで着けてたアクセサリーは

STARTダッシュ2H限定で

先着50名様 半額!



 


プチプラだけど高見えキラキラ

ピアスもロマンチックで可愛いデザイン

ハートの揺れるタイプが特にお気に入り♡




 





◾️帽子のかねあき◾️#PR


リバーシブルカラーの帽子で

春服の差し色にいいかなって

イエロー×ベージュ(内側イエローにしてます)



START2H限定 

右矢印店内全品50%OFFクーポン




  




■スタイルオンバッグ◾️#PR

スタート4H限定・3,000円以上で使える

右矢印15%OFFクーポン


【ブログ読者様用シークレットクーポン】

右矢印10%OFFクーポン




 




ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

働き者のエル姫様

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★