おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン
今夜20時START
※事前にエントリー忘れずに※
イベントバナー

 

読者様用シークレットクーポンまとめ
『ブログ読者様用シークレットクーポンまとめ!今年初の楽天お買い物マラソン』本日2回目の更新ですm(._.)m初めましての方→★はじめに(改訂版) お買い物マラソン9日から※事前エントリー忘れずに※ 朝の本編です『ビオラやパンジーのお…リンクameblo.jp


2ヶ月ほどポチりたくてジタバタしてる薔薇

 




***


石川園芸さんのビオラ

レディとマイガールで作った

エルフィーをイメージした寄せ植えの

第2段\(^o^)/






今度は寄せ植えではないけど

見てみて!これ!\(^^)/





この名前!!

まさにエル&フィーじゃない?!




右矢印マイファニー・プリンセス

(トチギーヌ国のエル姫様)


右矢印フェアリープリンセス

(イタズラ妖精フィーちゃん)

꒰ 。•ω•。 ꒱


フェアリープリンセスとマイファニープリンセス

 



これは2つ並べなくては!と

ジャケ買いじゃなくて名前買いよ笑

鉢もお揃いにしたよ♪



横浜セレクションのビオラは大好きなので

毎年あれこれお迎えするけど

マイファニープリンセスは毎年買う子ハート


青みピンクの花びらが可愛いの音符



序盤の方に買って伸びすぎて

切り戻したから

ちょっとちっちゃいんだけどねあせる



フィーちゃんのフェアリープリンセスは

ヒラヒラ〜って妖精が舞ってるみたいな




エルフィーとビオラと

並んで写真撮ろうとしたら

フィーちゃんが小石を口に入れて

モゴモゴしたりして

写真なんか撮れないったら

ありゃしないわよ魂が抜けるガーン



でもね、エル様も

昔は小石やらミミズやら口にして

よくばあやに怒られてた

お転婆の姫だったのよね(´-`).。oO


エルフィー※音あり


お花だけ※音あり




フィーちゃんが来てからは

妖精もののガーデン雑貨が増えました






小さな妖精のような極小輪ビオラも

とっても可愛く見えるしキラキラ



 



こうやってだんだん

エル様と同じように愛情が増して

フィーちゃんもかけがえのない

私の可愛いモフモフ姫っ子に

なっていくのね꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


2人とも可愛くてばあや困っちゃう

(๑⃙⃘♥‿♥๑)








そうそう


種まきのビオラ青魔導士が咲きましたブルーハーツ


一昨年に買った苗から

種で更新して2回目です


ちっちゃくて笑っちゃうんだけど

素敵な花びらの色です




こちらは薔薇の鉢の隅っこから出てきた

こぼれ種のビオラ



なんのビオラだったのかな?


毎年隣接して沢山ビオラが咲いているので

ミツバチが何と交配させたのか

全然かわからないけど

そういう自然な花の奇跡も

ガーデニングの楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





★もうすぐ2年使ってます★

\2023年私のBestコスメNo.1/
BORDER FREE



マルチフェイシャルクリーム

楽天のフェイスクリームランキング
まじかるクラウンデイリー1位にまじかるクラウン

※2023年12月24日(日)(集計日:12月23日)


楽天からも購入出来るけど
1番お得なのはやっぱり公式サイト!

マルチフェイシャルクリーム

種類のレチノール1 が

高配合されていて

「乾燥による小じわを
目立たなくする 2

 効果が実証されています指差し

レチノイン酸トコフェリル/

ヒマワ種子脂肪酸レチノール/

保湿・整肌成分として効能評価試験済み



初めての方なら
初回価格58%OFFの3点セットが
送料も無料でお得だよ♪

※単品でも購入可能※
定期配達の間隔は30、45、60、90日と選べるよ!
定期縛り無し1回のみOK




エル&フィーのサプリメント


エル様もシニア期に入ったので

1年に1回だったワンワン健康診断も

半年に1回受けることにして

来週は2024年度前半のワンワンドック!


色んな子が飲んでて良い噂を聞く

アンチノール+ うちも始めました♪






それから2021年から

ずっとリピートしてるサプリも

フィーちゃんも6ヶ月になったので

一緒に飲み始めたよ


アミノファイン




プラセンタ12000






フィーちゃんのパピーフードはエンパイア

高いけど良いものは良いまじかるクラウン


お買い物マラソンの時に

クーポン出てるお店を探して買ってます笑い








YouTube

Instagram

  
冬春にしっとりおすすめファンデ♡
『赤or青?どっちを選ぶ?光を操る美膜ファンデODELIA ルミナスフィット』こんにちは!本日2回目の更新ですm(._.)m初めましての方→★はじめに(改訂版) 今日はポイントお得な5のつく日!  赤のコンパクトのアルーチェルーチェを使…リンクameblo.jp


イベントバナー

 

ポチりレビュー更新しました1/8

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

午後に旅行編をUPします

では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★