おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
イベントバナー

 

エル&フィーに買ったサプリメント♪



真冬のガーデニング防寒対策




***


先日作った

ふわふわ金魚ちゃんの寄せ植え


その名の通り

ふわふわになってきましたキラキラ




金魚鉢に入ってる水草みたいなアレ

ロータスコットンキャンディは

常緑樹多年草と書いてるけど

霜に当たってなくても

−2〜3℃以下でカリカリパサパサになる

危険な耐寒性無しヘタレ属です真顔





でもこの金魚の水草みたいなのがないと

ふわふわ金魚っぽくなくなるから

夜は玄関にしまってるの

(ちょーめんどくさ)



スィートアリッサムの甘い香りで

蜂みたいなのがとまってて

影に虫のシルエットが写ってるよコスモス




蕾が泡玉みたいだった花かんざしも

花が開いてきました黄色い花






でも後ろのボードに何もかかってないから

背景がなんか寂しくて



次なるは!そこにかける

ハンギングバスケット寄せ植えを

仕上げましたキラキラ




下矢印それがコチラです(ง ˙-˙ )ง



リーフさんの水色シリーズ

アイアンのハンギングバスケットは

那須のwhat'sアウトレットで購入


縦長のこんな感じです





うえたさんのミニパンジー

ピュアハートを使った

パステルピンクの寄せ植え




ピュアハート






銅葉でピンクの花が咲くキンギョソウや

余ってたミニ葉牡丹を入れたり

隙間に挿木のロータスブリムストーンなど








まだ下げるハンギングバスケットなど

作り終えてない時の写真ですが

時系列で出すので(完成してはいるけど)

もう少しお待ちください魂が抜ける


あれこれしてたら玄関また泥だらけで絶望



知らないうちに玄関周りの軒下には

ピンクとパープル系のお花鉢が

集まってきてました



フレアブルー




ふわふわ金魚ちゃんの寄せ植えに
可愛い背景がついて
さらにメルヘン度アップした写真に音符


映り込む背景って大事ですよねハート



オマケの動画※音あり




★もうすぐ2年使ってます★

\2023年私のBestコスメNo.1/
BORDER FREE


マルチフェイシャルクリームには

種類のレチノール1 が

高配合されていて

「乾燥による小じわを
目立たなくする 2

 効果が実証されています指差し

レチノイン酸トコフェリル/

ヒマワ リ種子脂肪酸レチノール/

保湿・整肌成分として効能評価試験済み


初めての方なら
初回価格58%OFFの3点セットが
送料も無料でお得だよ♪

※単品でも購入可能※
定期配達の間隔は30、45、60、90日と選べるよ!
定期縛り無し1回のみOK




 ポチったものレポ


シャツとニットを重ね着風の

異素材組み合わせプルオーバーニット


袖もめくるとぽわん袖になったり

意外とキレイ目な感じです



サイズはL、X L、2X Lとあって

口コミを見ると普段S〜Mの人は

お尻まで隠したかったらXLがいい

と書いてあったのでXLにビックリマーク


1/5までクーポンで半額!#PR



本当はグレーか

黒白コンビにしたかったけど

背が低いから

丈が長いものの中間に白が来ると

そこに視線が行ってチビが目立つので

黒一色にしました知らんぷり




アクセサリーが映える黒ニットなので

大きめの石をつけてみましたキラキラ



幅広カチューシャは

脳天白髪伸び隠しに最適!というw




冬の厚手のニットとかには

大ぶりアクセサリーの方が埋もれず二重丸気づき


ピアスとネックレスは

ロンドンブルートパーズ色

指輪はペリドットとスモーキークォーツ


プチプラだからこそ

気軽にいろんな色合わせが楽しめるキラキラ



12/28までクーポンで45%OFF!

 





YouTube

Instagram

  


イベントバナー

 

温活しつつ

着圧でお疲れ足も癒される

ふわりぃスリムのロングソックス&腹巻きは

寝る時だけでなくロングスカートの下とか
色々使える(ง •̀ω•́)ง


これだけでなく

グラマラススパッツのシリーズ

あれこれに使える30%OFFクーポン下矢印

イベントバナー


ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

今日は今年最後のトリミングDAY!!

冬はすぐにチリボサになるから大変あせる

では、また明日
꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★