おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
楽天 大感謝祭は
\実質今日まで/
〜今日はポイントお得な5のつく日〜
イベントバナー
イベントバナー

 

最近ポチりましたもの



 
クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスベル


セロシア種プレゼントは

12/25 0:48 締め切りましたm(._.)m


仲良く分ければ大丈夫そうな人数だったので

13名の方全員プレゼントしますね♡

AmebaメールorインスタDMから

メッセージお願いしますスマホ




さて


ダイソーのキラキラボールで

飾り付けしたオリーブのXmasツリーも

明日お片付けするのですクリスマスツリー



これ、キラキラで可愛かったし

何か違う色のものぶら下げたいな〜

となると餅花か‥(   ˙꒳​˙   )??

(ナイナイ)(いや、アリかも?)


飾ったの遅かったから

全然汚れてないし来年も使おっとキラキラ



あれこれぶら下げられてる
オリーブの枝は
とっても硬いのだけど太くなるのも早くて
長期間ぶら下げてると
S字フックが幹にめり込んでしまうので
そこは注意です注意


耳にピンクの部分が出てきた
「晴れの日のパルうさぎイエローハートピンクハート



明るい色で可愛い「春ららら」



※音あり


鉢を検索してたら見つけちゃった

可愛いボタニカル柄のリネン素材ハンカチ




あわあわとクリスマス飾りのついてる

お花の写真を今日中に排出中爆笑笑


犬走りの前の

巨大プランターの創作花壇は

早くから植え付けていたので花モリモリ




絵になるスミレ・パルム、晴れの日のパル

かすみ草ジプシー、ネメシア、




フランネルフラワーも咲き始めて

ここだけ春みたいですちょうちょ




PWスーパーアリッサム

フロスティナイト






斑入りやライム色はパッとして

冬の花壇が明るくなりますよねグリーンハーツキラキラ


ワイルドストロベリーのライム葉も

お花が咲いてます






トナカイのピックも

可愛いのにお片付けかぁ‥寂しいあせる




でもまた今週から

あったかい日が続くみたいなので

飾り付けはなくなっても

お庭仕事のんびり楽しくできそうです音譜


見て!このあったかさ!

ここはサイタマワンヌ国か?!ってくらい

最低気温が−1℃程度なの!



不織布も一旦畳んでお片付けかな!

  

ではでは

今日も頑張ってお仕事行ってきます!

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/







イベントバナー

 

今話題のスーパーフード
「あけび」配合

天然熟成 野草酵素



フルーティーで美味しい♡



今日まで半額クーポン
↓こちらから取得できます↓

イベントバナー



 TODAY'S
 
エルフィーのXmas


仕事バタバタですっかり忘れてたし

イブは「普通に日曜日」ロング散歩

26日トリミングだからMAXボサボサ




クリスマスの日曜日

カップルや子供が沢山居そうな場所は

インフルエンザ菌も沢山居るから

大谷の平和観音(   ˙꒳​˙   )w



ぶっはー笑い泣き笑


クリスマスなのに巨大ツリーではなく

観音様をバッグにしてるとか

なんとでも言いたまえ( ;∀;)


(加工でイルミネーションつけてみたw)



せめて夫婦でお揃い♡笑

 


 


  



スタンダードベイカーズでパンを買って

ちょっと洋風な夜ご飯なだけ〜



でも、その前に食べちゃうしよだれww




エルフィーだけは

ちゃんとクリスマスケーキあったよクリスマスベル



ポムエルのお誕生日ケーキ連続で作って

もう暫くケーキ作りたくないので

クリスマスケーキは

トリミングサロンのお付き合いで

注文したケーキ爆笑笑




さて、今回は‥

フィーちゃんに横取りされず

無事食べられるのでしょうか?!





YouTube

Instagram



イベントバナー

ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★