モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ


本日2回目の投稿です꒰ ∩´∇ `∩꒱★

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

年に4回

楽天スーパーSALE

※事前エントリー忘れずに※

イベントバナー

 

 もう12月の

年末スーパーSALEの時期だって!!

大人になると1年って早いですねあせる

 

子供の時は1年を

あんなに長く感じたのにあせる

 

年に4回のスーパーSALEだけど

美味しいもの目白押しな年末のが

1番燃えますよねラブ


この蜜柑は絶対でしょ〜キラキラ



半額になるお肉とか♡イクラとか♡






さてさて

ネットで買い物の楽チンさに

すっかり慣れてしまったリーフさんが

毎年福袋のようにポチる

ゲキハナさんの6苗セット




一番好きなパンジーなのに

もしコロナとか不慮の事故で

買えなかったら困るなーって思って

つい頼んじゃうアレ

 

アントワネットが

先に届きました\(^o^)/




去年は色被りしてて少し残念だったけど
今年はどうでしょうか?!

ドキドキのOpen!!



おおおっ!?なんか!!

いい感じに見える?!?



過去イチの当たり

きたかも(๑⃙⃘♥‿♥๑)?!



色被り無し!!


箱の上から見た時は濃いの2つ入ってて

ちょっと残念と思ったけど

昼間に出して見たら

同じ色じゃなくて違う濃い目だった♪





ちゃんと筋筋の

まん丸い子が入ってるーよだれ飛び出すハート



これはトレーの中で

2個くらいしか入ってない

キレイなやつのランクだニコニコピンクハートキラキラ



赤いのは

アントワネットのソワレじゃん

って思うけどw




私の好きなイエロー系も

フリフリの子だし





薄いピンクの子も

フリフリちゃんとしてるし





ちょっと筋っぽいのとか




濃いめ紫のも混ざってて

かなりイイ6個セットで当たりでしたキラキラ




去年は薄い紫と濃い紫ばっかりで

内心ショボーンだったけど

どっちみち春になると

どれもキレイに咲き誇ってくれて

『みんな可愛い♡私の子♡』

になっちゃうんだし指差し飛び出すハート


これはもはや

毎年恒例の運試し福袋的な爆笑笑


関東平野のような広い心で

色変わりも愛してこそのビオパン♡だよね



そろそろ

サトウ園芸さんの稀少ビオパンが

だいたいの花屋さんに行き渡って

ネット販売の方に順番回ってきたのか

一斉にポチれるようになってます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



アントワネット


ソワレ



ドラキュラ

 





アクアレール



ヌーヴェルヴァーグ



エッグタルト



ラピスラズリ



クレール・ド・リュンヌ








ダマスクローズピンク薔薇の香りが優雅な
アテニア・ドレスリフト


コラーゲン生産力が低下して

ハリ不足が進行する

大人肌のために指差し飛び出すハート


2023年9月にリニューアル

「医薬部外品」になりました(洗顔は除く)


コラーゲンを

「届ける」「満たす」「生み出す」

3アプローチでハリを立て直し

シワを改善します指差しラブラブ


↓こちらから注文できます↓



定期便ではありません

1回限りの

トライアルセットです♪



って、実は、


ここっとさんがきてくださった時にも

ジョイフル本田に行ったら

サトウ園芸さんのパンジーに出会ってしまい

この色も可愛いな〜!って爆笑笑


ここでも赤いソワレ買ってるしw




サトウ園芸さんの〇〇になれなかった
ハネ出しシリーズ?ネオンドレスの
この色が金茶みたいで素敵キラキラ


ミニ葉牡丹の

クラシカルボンボンを合わせて

シックな冬の寄せ植えを作りたいなと







YouTube

Instagram


ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


イベントバナー



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー


ポチったレビューまとめてますNEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

  

では、また明日★

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★