おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
1日は楽天
ワンダフルDAY開催中

イベントバナー

 

 

 


エル様の幼なじみ彼氏のポム君

11/26に8歳の誕生日を迎えました


お誕生日おめでとうキラキラ




今年も恒例の

お誕生日ケーキ作りました!



ワンコ用のフルーツドットケーキ

꒰ ∩´∇ `∩꒱



見てみて!可愛い♡

pommeはフランス語で林檎りんご



でも名前は『POMU』なんだけど

いつも姫りんごを添えてますりんご気づき



※音あり※

達成感で自己満足の動画‥ww



甘味はほんのり羅漢果や蜂蜜でつけて

ヘルシーな素材で作ってるだけなので

人間も一緒に食べられます

(人間的には薄味すぎるけど)


粉末おからでスポンジを作り

ケーキの底型に切り抜き

クリームチーズと水切りヨーグルトで

レアチーズケーキ




去年はオードブルケーキだったので

絹ごし豆腐を混ぜましたが


詳しくは‥去年のケーキ



今年はフルーツだからヨーグルトに♪



配達もするので

ゼラチンで硬めに固めてます

前の晩はここまでで終了!



翌朝6時から2層目作り



フルーツドットケーキなので

みんな丸く切って




蜂蜜水のゼリーを流して



果物が浮いてこないように

2回に分けてゼリーを流して

冷やし固めるの



※キウイには事前に

ゼラチンを塗っておいてから配置!

それから一層目、二層目と順に流すと

ゼラチンが固まらないキウイの周りも

ちゃんと固まるんだよー!



そーっと型抜きチョキキラキラ




楽天で見つけた

王冠の誕生日ピックをさしたよまじかるクラウン


コレです♪




透明なゼリーの中で

キラキラする果物がキレイ乙女のトキメキ




お誕生日プレゼントは

お約束のお肉と

ノーズワーク用のおもちゃにしました




人参を抜いてオヤツを隠しておいて

それを探して

脳と鼻を鍛えるオモチャなのにんじん






※音あり※

味見のお手伝いをするエル様と

謎の金属にビビるフィーちゃん



大事にそろーっと抱えて

エルフィーと配達に行ってきたよ指差し飛び出すハート




小雨が降っていたので車の後ろで

贈呈式꒰ ∩´∇ `∩꒱



動画の中で着ていたのはコチラ

あったかいよ♡





クーポン↓

イベントバナー


イベントバナー

 

 

エル様のお誕生日は12/6で8歳

ほんの10日違いで

赤ちゃんの頃から仲良しのポム&エル

今年はフィーちゃんも仲間入りして

賑やかなトリオになりましたキラキラ


8歳の1年も

健康に過ごしてくれますように

来年も誕生日ケーキ作らせてねニコニコ飛び出すハート






ポム君のお家でのパーティー

可愛く飾ってもらって私も嬉しい(๑⃙⃘♥‿♥๑)




今年も美味しそうに

もぐもぐ食べてくれてよかった♡


※音あり※






エル&フィー愛用品

エル様のご飯

 


フィーのパピーフード



歯ブラシと歯磨きジェル



毛玉ブラッシングスプレー


7年半死ぬほど好き!ストック多数





YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


ジッとして動かないポム君の背中に

肉を背負わせるというイタズラ知らんぷり



では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★