おはようございます


モフモフ犬天使エル様の棲む

EL's gardenにようこそ꒰ ∩´∇ `∩꒱


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

イベントバナー

 

毎年売り切れる

あのお節福袋が登場してるよ

楽天ランキング総合1位

★4.43 レビュー12865件!

(2023.10.28時点)






見元園芸さんのビオラ動物シリーズから

ウサギビオラの虹色カレンを使って

寄せ植えを作りましたうさぎ







可愛いデコラティブな鉢がメインラブラブ







まだ出だしのビオラだし

根がガチガチに回ってないので

底に固まった白い根を剥がす程度にしか

根はいじりません




同じく見元園芸さんの

エンジェルクローバーを株分けして

少し入れようかと


 





いつものお約束ですが

小さな鉢は乾くのが早いので

余ってるヤシマット切れ端をほぐして

隙間に詰めておきますOK気づき



見た目にもちょっと可愛いよ♩



はーい!

カンタン10分で完成\(^o^)/



エル様にかき消されて

全く寄せ植えが記憶に残らない

って言われるけど爆笑笑



ビションだから仕方ないのよ

꒰ ∩´∇ `∩꒱





はい。

寄せ植えだけの写真がコチラです。



まだ虹色カレンが小さいので

ウサギの鉢がメインです



 



ラベルも可愛いので取っておきますうさぎ




この子はお耳が短めだったかなうさぎ



ビオパンにはこの液肥をあげてます




浮気せずずーっと使ってる土
サクふわっと水捌け良くおすすめ
トチギーヌ国の人はカンセキで買ってね




あとでビオラがモリモリになるから
簡単シンプルにしておきましたニコニコ



下に続きます↓





薄付きで自然とカバーしつつ

ナチュラルで透明感のあるツヤ肌にキラキラ

呼吸ができる感じで普段使いしてる

美容液ファンデですニコニコ


ピンクハートマキアレイベルピンクハート
薬用クリアエステヴェール
(医薬部外品)



​▪️マキアレイベル初めての方限定▪️

4点セット通常6634円→2980円(税込)


お粉付きで55%OFFになるのは

あまりないキャンペーンなので

気になってた方はお早めに指差し飛び出すハート

11/7まで




 サンプルで試してお肌に合わない場合は

無料で色交換or返金されるので
ネットで買うにも安心で
みんなに選ばれる秘密だよ◎


↓詳しくは公式サイトより↓




まるまるんコロンと可愛い鉢に

ビオラが上にもふんわり咲いたら

可愛いよねピンクハート



トチギーヌ国は寒くなるのが早いから
買ったらさっさと植えつけなくちゃ!



さて

本当はお花よりこっちがメインな
エル様との撮影会꒰ ∩´∇ `∩꒱




あぁ、なんて可愛い♡私の姫様♡
心根の良さが笑顔に溢れ出てるキラキラ


私の親バカなiPhoneも

エル様しかいらんと言わんばかりに

横の寄せ植えを

ボカシにかかるし爆笑笑




いいの♡
うちはこれが正解なの♡笑


今日も謎のガーデニングブログを

読んでくれてありがとうございます


安定の親バカで終わります꒰ ∩´∇ `∩꒱






YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★