おはようございます


可愛いビションフリーゼの女の子

エル様の棲むEL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン9日まで!
イベントバナー

 

 


EL's gardenにお越しいただき

ありがとうですわ꒰ ∩´∇ `∩꒱✴︎




余り物を集めて植えただけの鉢が

賑やかでちょっと可愛くなってました




秋になってモリモリの

アルテルナンテラ・パープルプリンス



アルテルナンテラは葉色が豊富♩

 



リーフさん、名前が名前だけに

カラーリーフ好きよねぇ、、真顔


こちらの銅葉は

ユーフォルビア・チョコリーフ



北関東では冬越しはハゲになるけど

家の中に入れると生き延びるよ♩






メルヘン花壇の

サルビア・ネモローサ・カラドンナ






春に咲いて切り戻して

夏にもちょっと咲いて

秋に3回目の満開を迎える宿根草です




暑さ乾燥に強くてかなり丈夫で育てやすい

ヘレニウム・バンデラ(宿根草)



これはマーディグラス



別名:ダンゴギク 
花期:7月~9月 
草丈:40~60cm 
株張:30~40cm 
耐寒性:強い 、耐暑性:強い 

こんなに鮮やかでキレイで
お母さんのブローチみたいな花なのに
和名が団子菊とか爆笑笑ひどいっ




昨日、ちょっとだけ
近所のホムセンの花屋さんを覗いたら
普通の黄色のビオラが売ってましたイエローハーツ

私のビオパン祭りスタートは
見元さんのビオラなので
もうちょっと我慢です(о´∀`о)

今年も育てたい♡

 


 


うえたさんのこれも絶対♡

 




ミニバラ・グリーンアイスの鉢の隅っこで

ちまっと咲いてた

こぼれ種のエッグタルト



立派なエッグタルトにはなれなかったけど

これはこれで可愛いなイエローハート





朝は10℃と

どんどん寒くなってきて

うちではもう冬だなって言ってる始末



みなさん

三連休お風邪など召しませんように

あたたかくして

ご自愛くださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








***


​秋冬のお洋服紹介


楽天さんのイベントで購入した

秋冬服のご紹介をさせてくださいニコニコ


モデルさんじゃなく普通の人が着ると

こうなります…っていうリアル着画です

(参考:身長150センチ、S〜M着用)



エル様とお散歩コーデ


#PR

  



細ベルトが賢そうに見える

丸っぽい品のいいフェルト帽子は

ショップのクーポンだと40%OFFだけど

ブログ読者様限定クーポンで

半額になるよ♩



ストールや他の帽子にも使えるから
クーポン詳細から見てみてね↓
#PR
帽子のかねあき■



#PR

■ LAEMUSE

 




もう一つ買った帽子は
かわいい編み編みのニット!


#PR

 



ちょっと浅めだけど

冬なら紫外線も少ないし♩

ニット編みがほっこり可愛いの(๑⃙⃘♥‿♥๑)

 

■ 帽子屋HATHOMES■

#PR




もこもこプードルファーのアウターは

妖精さんと夫婦お揃い指差し飛び出すハート

裏起毛の極伸びパンツと合わせて

今年の冬の外の仕事はこれでがんばる!


 #PR

 



口コミでもサイズでも大きめなので

アウターだからといって

ワンサイズ上げる必要は無さそうです


#PR



去年はイーザッカマニアさんの

白の防風パーカーを愛用していたけど

毎日着てたらボロった爆笑笑ので

今年はガーデニング用にしようと思う!





先日ご紹介した低身長さん向けサイズがある

for/cさんのキレイ目パンツ


#PR

 


 



上に着ている

スナップボタンのカーディガンは

前と後ろどちらでも着られるの二重丸


#PR



前ボタンだとちゃんとしてる風で

後ろボタンにすると

スウェットっぽい感じです音符




読者様用クーポンここにまとめてます!


楽天さんのイベントで爆買いしちゃって

連日のファッションショー(w)に

付き合ってくれてありがとう爆笑あせる



YouTube

Instagram


ポチったものレポ更新NEW10/5

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

カメラ目線の子犬フィーちゃん

では、また明日꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★