お得情報です\(^o^)/


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
今日はポイントお得な5のつく日!

 




気に入るとずっとそればかり着て

色違いも欲しくなるリーフさんの

お気に入り楽チン服


今年はポケットついて
バージョンUPしてた\(^^)/



#PR



これ去年の9月に自分で買って

楽チンで気に入ってて着たおしてたの!


去年はSALEで

1940円の時に買ったの


これはリーフさんの去年の購入履歴


↓↓↓


楽天の通常クーポンだと

1000円OFFなのに

ブログ配布限定クーポンだと

1150円OFFヽ(´▽`)/



去年、エル様が犬みたいなことをする

シリーズの動画で着ていたの

覚えてる人いるかなぁ??


(去年のブログより)


あの時はポケットがなかったのだけど

車の鍵とか携帯とか

ちょっと入れたい時にあったらいいな

って思っていたら

ポケットがついたの目がハート飛び出すハート


これ地味に有難い!!


ドーンピンクがお気に入りだったので
今回も顔色がよく見えるピンク系で
モスピンクにしたよ

NEWカラーは
ちょっと色が濃く変わってるかな
これもスモーキーな感じのピンクで
イイ感じピンクハート



袖が長いリブになってて

ちょっと変わってて可愛いし

ダルダルしないから

家事もしやすく実用的OK飛び出すハート




後ろが長いラウンド裾で

気になるお尻も隠れちゃうOK二重丸


右矢印スキニーデニム

右矢印ビジューフラットシューズ




裏起毛無しなので

春まで長く着られちゃうし

ごわっとしてないから

アウターにも響かないよOK飛び出すハート


 2023年NEWカラーも増えて

選べるお色は全部で20色♡






毎年色違いでリピートしたり

Sサイズも登場したので

お子さんとお揃いで着たり

色々楽しめるのでオススメですニコニコピンクハート






YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー




ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

子犬のフィーちゃんがイイ仕事する件について←

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★