おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
年に4回 楽天スーパーSALE
11日まで!

イベントバナー



昨日からの続きです

\(^o^)/


夏の間まるまる行ってなかった

農家の店みのり(旧・宇都宮花木センター)が

本気出してきてて凄かった

((((;゚Д゚)))))))



なにこれ!見たことある?!

ジブリに出てきそうな

ブリキのロボット??

多肉好きな人が大喜びしそうなオブジェが

沢山並んでるの


おそらく海外のハンドメイドものを

輸入してるんだと思うんだけど

「農家の店みのり」に

(旧・宇都宮花木センター)

こんな変わったの置いてるなんて

誰も思わないよね爆笑笑キラキラ


リーフさんが欲しいと思った

ブリキの天使の羽根は

非売品で売ってもらえなかったけどあせる


これはGoogleに聞いたら

海外のハンドメイド作家さんの作品で

作ってもらうものみたいでした



大型送料足す位で楽天にも売ってる!



これも可愛い




店内は「農家の店みのり」らしからぬ

ガーデン雑貨天国なのキラキラ



これさ、ジョイフルの

ガーデンコーナーを

本気で追い抜かしに

かかってるよね!?



最近もうジョイ本のガーデン雑貨が

欲しいのなくなってきてたから

めちゃくちゃ嬉しいよだれハート



後で買おうと思って帰ってきた

白いフラワースタンド

フラワー スタンド 屋外 アイアン フラワープラントスタンド ホワイト 白 直径40×高さ130cm 1台単位 アイアン 素材 花台 バードフィーダー 鳥 餌台 ガーデニング 軽量 寄せ植え 園芸園芸用品 庭 花 庭 木 かわいい ローズガーデン 観葉植物 ギフト 贈り物





なら楽天で買った方が

ポイントつくしお得だよね!!

10日まで待ってたら売り切れちゃうかな驚き



あとあとやたら

ガーデン雑貨自転車が

いろんな種類置いてあって可愛いの目がハート




この他にも赤いのとか

色々あちこちに置かれてあったよ


  


うちにもあるやつ♡





アイアンのオベリスクとか

ハンギングバスケットスタンドとか



  



フェンスとかラブラブラブ






どーしよーっ!!
はぁはぁ(๑⃙⃘♥‿♥๑)






多分県内で1番の品揃えだと思う

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



大きくても軽いマグネシアポット

 


スーパーSALE特価




可愛い小さな鉢も

ありすぎて目が回る目がハート飛び出すハート

















朝の20分だけ許された寄り道だったから

あとでゆっくりこようと思って

とりあえず即決した

切り株の鉢と

いろんな妖精のピック買ってきたよ泣き笑い



楽天だとバラ売りが無くてセットでした



スーパーSALE期間中だから
楽天で買った方が
ポイント分安いものもあるだろうし
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

しばらく毎日通っちゃうよだれ笑



イベントバナー

 

もうすぐスーパーSALE終わっちゃうけど

年に4回のスーパーSALEは

血湧き肉躍っちゃうよね!!


みんなは何をポチったかな目がハート飛び出すハート


 スーパーSALE買い!アイテム


勝手に命名指差し飛び出すハート

ワンマイル ブラトップ



 ぶっちゃけると

胸を寄せて上げて盛りたい人ではなく

別に胸を盛りたくなくて

締め付けられる方が嫌いで

人に会わなければノーブラ最高で

家で1人でブラ着けてるとか

死んでも嫌な人におすすめ知らんぷり音符

(私のこと)


勝手に位置付けすると

こんな感じ

下矢印下矢印下矢印


ノーブラ

(間違いなくサイコー!!)

下矢印

ノンワイヤーブラキャミ

だんだん伸びてきて

最初のサポート力が甘くなるのが早い

下矢印

ノンワイヤーブラ

ブラ下の締め付けが嫌で肩紐痛い

背中や脇のはみ肉が目立つ

下矢印

右矢印ここ!左矢印

ラディアンヌブラトップタンクトップ

楽ちんなのに脇から背中フィットで

ほどよく押さえてる。はみ肉目立たない!

生地が伸びにくい

下矢印

ワイヤー入りブラキャミ

お出かけでキレイにしたい時着けるけど

帰ったら真っ先に速攻脱ぐ

下矢印

脇高ワイヤーブラ

もう無理。寄せて上げたくない。

凶悪なデカイ胸になるから嫌だ

太って見えるし、下見えないし


補正下着屋さんが作った

ブラトップだからこそ!の

楽ちんでありながらキレイ見えが叶う

ブラトップのタンクトップです拍手キラキラ





YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★