おはようございます


可愛い犬天使エル様の棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
〜お買い物マラソンは実質今日まで〜
今日はポイントお得な
0のつく日
イベントバナー
イベントバナー

 

 

お買い物マラソン半額1080円




昨日はガーデニングブロ友の
キキのママさんがEL's gardenへ
遊びに来てくれました飛び出すハート


でもね

前が見えないくらいの雷雨のあとで

庭の花はぐっちゃぐちゃ〜爆笑泣



なんとかマシなのを見つけて

ブログ用の写真を撮るキキのママさん


(それをブログ用に撮る私w)



夏でたいした花もなくてゴメン泣くうさぎ



うちの庭なんて何回も来てるし

サッサと切り上げて

一緒にジョイフル本田に行って

ガーデンコーナーを眺めたり指差し飛び出すハート




でもここでも雨ザーザー驚きガーン


こんな中で花見てるのは

ガチなガーデナーだけだよね魂が抜ける




ナニワンヌ国から帰省してるから

花を買っても持って帰れないんだけど

実家から発送するから買う!っていう

ガチな花追い人です






夏らしくカラーリーフだけで

寄せ植えも素敵だねキラキラ






室内の観葉植物コーナーで見つけた

白い毛の可愛い子



木立性ベゴニア・ウェノーサ





ポトスみたいだけど

もっとシュッとした葉のカタチで

斑入りグリーンが鮮やかで綺麗だった

フィロデンドロン・ブラジル







秋植えの球根も並んでいました


コルチカム

ザ ジャイアントとウォーターリリー


サフラン




ジャイアントって名前の通り!

握り拳より大きい球根で

開花まで土も水も無くても

置いておくだけで咲くらしいのあんぐりハッ



ちょっと面白いから買ってみようと

サフランと合わせて3つ購入しました!


テーブルの上で花が咲かせられる

って書いてあるけど

花後はやっぱり土に埋めますよ↓


 


サフランは水耕栽培してみる!






最近試したファンデ
比べてみた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
使い分けるのアリ


夏のお出かけで
一日中崩れたくない人にオススメ!
ビビるくらい鉄壁なファンデーション
イベントバナー

↓ 詳しくレポ↓


or


室内にいること多くて
ナチュラルな艶肌重視な人にオススメ!
色付き美容液みたいなファンデーション
↓詳しくレポ↓



愛用メイク落とし&洗顔フォーム





2人とも絶賛ダイエット中だけど

お出かけした時くらいは

好きなもの食べちゃお!って

自分達に甘い私達/(^o^)\






たらふく鰻ランチ食べてから



セゾンドパピヨンさんのリブニットは

安くて着やすくて合わせやすい♪

カーディガンはこの春夏1番のお気に入り!

 




ジェラートも食べて




流石に今夜は夕飯もういらないね!
なーんて言ってたのに
結局やっぱり小腹空いて
寝かせ玄米を半分だけと
サラダ系のお惣菜をちょっと笑


24食をリピートしてます



喉が痛くなるくらい
2人でマシンガンの様に喋り倒したから
きっとそれで1000kcalくらい
カロリー消費してるはず笑
(わけない)

これ飲んで行ったし(ง ˙-˙ )ง



ブログを通して知り合った
地元が同じなブロ友さんだけど
昔からの同級生みたいに息があって
特に何を喋ったかわからないくらい
バカ話ばかりしてゲラゲラ笑って
あっという間に夜になっちゃったよ爆笑


またお正月にねー\(^^)/


(軽く却下された鳥パペット新キャラ案)






YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


イベントバナー


うわ。これイイ(๑⃙⃘♥‿♥๑)

食べ過ぎOK! サイズ調節可「ウエスト60〜110cm 」 マタニティ ■一部8月下旬入荷 産前 産後 スカート Aライン 体型カバー リブ レディース ボトムス ロングスカート マキシスカート 大きいサイズ ペンシルスカート ストレッチ ロング ゴム ブルー 黒 春 夏 HUG.U


ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


その頃のエル様は
サロンでお風呂に入っていました



別犬みたいなビフォーアフター

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★