こんにちは!

本日2回目の更新です

m(._.)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン19日から
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 



BLUE SINCERE(ブルーシンシア)さんの

カード30枚収納可能 な

ギャルソン本革長財布

お試しさせていただいたので

ご紹介させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



え。なに。お皿?みたいに
ガバッと開くこの部分は小銭入れ!



凄いの!!これね!


レシートと小銭をもらってしまう時に

後ろに人が並んでて

いそいそ慌ててジャーって入れても

一瞬で分離してくれるのラブ気づき




こんなのあるんだ目がハート!?キラキラ
めっちゃアイデア!!
凄い!!




小銭入れがお皿みたいに広がるから

見つけやすくて掴みやすく

あと1円欲しいってジャガジャガやって

爪先黒くならないし指差し飛び出すハート






クレジットカード1枚と

携帯ピピって電子マネーで

ちっちゃいポシェットだけで生きてる

現代な人ばっかりじゃないでしょ??


かくいうリーフさんも

全くあれらが使いこなせない

おばちゃんでして( ;∀;)アハ…


そもそも心配性で色んなもの持ってて

普段のバッグも大きいし

お財布だって

気がつけばポイントカードやら何やら

コレクションか?!ってくらい

沢山集まっちゃうので

長財布愛用者なのですが

これならカードが笑えるほど入るので

重なっててどれかわかんない!!

って事もなく指差し飛び出すハート



通帳も入っちゃう(ง ˙-˙ )ง



縦型にしまうのには慣れが必要だけど

そのくらいはまだ

慣れちゃえば大丈夫ヽ(´▽`)/



似ている色のカード取って

あーっむかっこれじゃないしむかっって

イライラも軽減するよ〜(๑⃙⃘♥‿♥๑)

カインズと福田屋カードが緑で似てて

よく取り違えるトチギーヌ国民あるある←

でも縦だと違いがわかる!!




いや、まぁ、電子マネー使いこなせる

オール軽量生活な人には

全く関係ない話なんですが驚き


妙齢の私たち世代〜上にいくと

指先覚束なくて

小銭が掴みにくい見えにくい

目も悪いからカード見つけられない…

って悩みあると思うんですあせる


プレゼントしたら

とっても喜ばれそうな

高級感のある箱に入っていて

お義父さんやお義母さんにもプレゼントキラキラ

(私は私が使うけどw)




金具はゴールドで高見えキラキラ


革は高級ブランドにも使用される

トップグレインレザーを使用してます


柔らかくて触り心地が良く

最初から手に馴染みます♡



    

トップグレインレザー
どんな革?


動物の表皮には個体差があり
キズやシミがあります
このキズ跡を取り除くための加工を施し
後に着色した革
トップグレインレザーと呼びます

トップグレインレザーは
シュリンク加工を施すことが多く
このシュリンクレザーへと
加工されたものは
耐久性に優れ新品状態を長く楽しめます



お色は8色の中から選べるので

男性にもおすすめですラブラブ




こんなの探してたの!!って

ツボる人には盛大にツボる長財布でした♡

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  



イベントバナー


 

クーポン事前配布中

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★