おはようございます


可愛い犬天使エル様の棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
実質今日まで!
お買い物マラソン最終日
イベントバナー

 

今日はポイントお得な5のつく日!

イベントバナー

 




夏生まれの夏女だから

梅雨はテンション上がらない〜

とか、ほざいておったら

いきなり35℃猛暑日になって

それはそれで暑すぎるってボヤく

勝手なガーデナーです


おはようございますネガティブ



真夏の水やりルック(現実)



夏の水やり時にピッタリ

薄手で指穴付きUVカットのパーカー

11日 11:59まで

クーポンで1200円



暑いからって水撒きしたら

早々に逃げ帰ってこようとしてるのに

ホースが暴発して(w)水まみれになっても

ラッシュガード素材だから

全然ラクショーなパンツ(ง ˙-˙ )ง


11日13:59まで割引中


つば広帽子と22℃のクールリングも
 




そうそう!ポチったの届きました!

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


那須高原コピスガーデンで見た

2023年最新の黒葉アジサイ

アフターミッドナイト



もっと小さいかと思ってたら

思ったより大きくてしっかりしてました!




コピスガーデンでは大苗が9千円近くて

手が出なかったけど

店員さん曰く目ざといお客様たちは

すぐに買って行ったそうです不安ビックリマーク


みんな最新品種に弱いよね〜

わかる…私も笑



春から花期までが最も濃い黒い葉で

その後の夏は緑黒になるそうです


シックでカラーリーフとしても

庭の植栽のワンポイントに良さそう


来年赤い花が見られるように

小さく買って

大事に大きく育てようと思います飛び出すハート





夏の花ルドベキア

2年目のキャラメルミックスたち






赤い子も咲いてハートよかった!




多年草で宿根草なので毎年楽しめて

年々大きくなるから

夏休みにだけ会う親戚の子みたい!




夏祭りの提灯みたいなポンポン

可愛いフウセンカズラ





ユーカリポポラスの株下に同居してる

2年目のトウテイラン






3回目の切り戻しから復活中の

ペチュニアVIVA





同じく切り戻しから復活した

スーパーベナを眺めてたら…



窓からエル様がチラチラしながら

蜂の巣が出来ていることを

チラチラしながら教えてくれました驚きあせる





ミツバチさんには申し訳ないけど

こんな場所に作られたら

うちのおじいちゃんが刺されちゃうし

真夜中に蜂が寝てる間に薬をかけて

サヨナラしました(T ^ T)


心が傷むわ…ごめんよぉぉぉ〜(T ^ T)








全人類これで顔洗うべき。マジで。

高い美容液の効果を最大限生かすのにも
洗顔は大事だわ、ほんと(ง •̀ω•́)ง


会う人みんなに言ってて

私そのうち
「シャワーの人」って呼ばれそう。



7/10限定!
最大100%ポイント還元のチャンス



合わせて使うと
「これが究極の洗顔か!」ってなるよ♡





​寝かせ玄米生活8日目


昨日はお出かけして

お昼にかなり食べちゃって笑い泣き


しかも

お土産のケーキも食べちゃったから

よだれよだれよだれ

夜は野菜味噌汁だけにしました


こんな風に

ゆる〜い感じで継続してます!!



自分で寝かせ玄米を作るために

炊飯器2台持ちとか無理だし

レトルトパックになってると

家族とは別に

自分だけダイエットするのにも便利OK



リーフさんがポチったのは24食セット

せめて1か月くらい続けないと

わからないもんね!



お味見なら6食と12食もあるよ!

 




美容液に色がついてる◎
呼吸ができるナチュラル仕上がり

マキアレイベル
神ファンデ®️

あれこれ隠そうと厚塗りして
夏の汗でデロドロ〜もやもやに崩れて
化粧してない方が
逆に良かったんじゃん疑惑の人に
使ってほしい(ง ˙-˙ )ง
(↑私のことです)


①薬用クリアエステヴェール13ml 

②サンプル全色つき

1.980(税込)



YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  



イベントバナー


ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


最近どハマりしてて
無くなったらすぐ作りおきしてる
ダイエットな豆乳寒天デザート


罪悪感ゼロなオヤツ


寒天とカロリーOFF豆乳と

この材料で作ってます

  



寒天部分はエル様のオヤツにも飛び出すハート






手作りのポーセラーツカップでハート



おいちぃ♡かなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )?



では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★