おはようございます


可愛い犬天使エル様の棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 
昨日は仕事が忙しくて雨も降ってて
お庭作業が何も出来ず…

雨の合間に撮った
梅雨の雨の今庭から



PWスーパーアリッサム

もっふもふ꒰ ∩´∇ `∩꒱





秋から春までしか苗は売ってないけど

夏にも咲くんだよ〜キラキラ



もう何年もこの場所で生きてる

スーパーアリッサム・フロスティナイト


大事に大事にしてる子ですキラキラ




切り戻しから復活した

サントリーの

ロベリア・アズーロコンパクト

また雨でヘニョって来ちゃったけど

また切り戻しかな??







ハーブコーナーから

数年目のスィートフェンネル






うちだともはや雑草扱いな

フェンネルだけど


この線香花火みたいな

黄色のお花が(食べられる)

風に揺れるといい香りがするのキラキラ


ノーガードで冬越し出来るし

とても丈夫で可愛いハーブです





ミニバラ・グリーンアイス






PWのスーパーベナ

アイストゥインクル







雨にも暑さにも強いPWの花苗は

夏庭の強い味方( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






 TODAY'S
 
ダイエット&美活


最近ずーっと頑張ってる

EMSマイトレックスを敷いて

入浴剤入れられないかわりに

オーガニックファインバブルのシャワーを

湯船に突っ込んでシルキーバスにして

レベルUPした半身浴タイム



このシャワーヘッド本気でおすすめ!

全人類これで顔洗うべき!!(力説)






最初はおっかなびっくりだったけど

慣れてきてもう平気になった!




7/1から使えるクーポン出てます

イベントバナー

 

買いだめしてたシートパックが廃盤で

シュワシュワタイプになってます




ダイソーで売ってる

シリコンのパックマスクを上から着けると

シートマスクがよりフィットするし

動いてもずり落ちてこないよグッド!




自分の化粧水で作れる圧縮マスク


愛用ボーダーフリーの化粧水で

10分シートマスクパック







夏になると慌てて飲み始める薬と

資生堂の薬用美白美容液HAKUは

夏が来るとリピート






あー、もー、これ一粒飲んだら

1日で10キロ減って

シミシワが一晩で全部消える

魔法の薬とかあればいいのに!!

(´-ω-`)


ないよねー、わかってるってば。

。゚(゚´ω`゚)゚。





美容液に色がついてる◎
呼吸ができるナチュラル仕上がり

マキアレイベル
神ファンデ®️

あれこれ隠そうと厚塗りして
汗でデロドロ〜
もやもやに崩れて
化粧してない方が
逆に良かったんじゃん疑惑の人に
使ってほしい(ง ˙-˙ )ง
(↑私のことです)


①薬用クリアエステヴェール13ml 

②サンプル全色つき

1.980(税込)



定期ではありません(^^)
支払いはコンビニ後払いOK♪


昨日のブログで詳しく書いてますo(・x・)/




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  



イベントバナー


お得なクーポン事前配布

イベントバナー

 


ポチったものレポ更新(6/25)

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


​エル様★写真館

PART2



可愛い以外の文章つけられない

꒰ ∩´∇ `∩꒱






では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★