おはようございます


可愛い犬天使エル様の棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

お買い物マラソン今夜20時START
※事前にエントリー忘れずに※
イベントバナー

 


我が家のシンボルツリーのひとつ

キラキラのライム葉のスモークツリー

ゴールデンスピリット


お花は煙のようなふわふわピンク



写真の現品が届く8号サイズ





しばらく晴天が続いてたけど

また雨降りみたいですね(p_-)


涼しくて風もあったので

多肉たちに水遣りをしたり

枯れ葉取りをしたり


伸びすぎたスーパーサルビア

ソークールを切り戻したり



ルブスやアイビーなどのつる植物を

バッサリ刈り込んだりして

ゴミ袋2つ分頑張りました(ง ˙-˙ )ง




それから


毎夏やしの木恒例の

コリウスだけ寄せ植えも作りました




(大型)キャンプファイヤー


(大型)カーニバルグリーン


(中型)ピーターグリーン


(中型)ホットビート


(中型)ムーンライト


1番お気に入り♡



大型は後ろに中型は手前に

大きな鉢に植えるだけ

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



もう少し伸びたらピンチ(摘芯)して

それを挿木して庭の他の場所に植えて

秋までどんどん

エンドレスに増やせるよOK気づき


複数から選べるコリウス

 



今はまだちょっと寂しいけど

あっという間に

巨大化するから大丈夫おいで


1ヶ月後にはこのボリュームになるよ

↓↓↓

過去のコリウス寄せ植え

2020年

2021年

2022年

コリウスの挿木を全力で解説





 TODAY'S
 
​本日の「可愛い」


見てー!!!これー!!

SNOOPYのグラス(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



私これ2年前くらいから

ずーっとお気に入りに入れてて

欲しかったんだ〜♡


カルピスや牛乳を入れると

白いSNOOPYが浮かび上がるの♡



二重になってるから

冷たい飲み物も結露しなくて

更に耐熱ガラスでもあるので

保温性にも優れてるのだけど…

なにせ持ちにくい∑(゚Д゚)


けど!!

それを上回る可愛さ♡





先着50注文まで(1人1注文)

2023/06/22 20:00 ~ 06/22 23:59

スタートダッシュ4H限定
店内全品10%OFFクーポンあり


#PR



BAR白犬꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱開店


本日のお客様は

常連のモフ子(職業:モデル)です




名物白犬カルピストロピカルカクテルを飲みながら

今日もお仕事の愚痴をこぼします





映り込みのお仕事は繊細な感性が必要で

とても大変なお仕事だそうです



と、まぁ、いつもの如く…
エル様しか目に入らないので
単品で撮りましたw



今なら特典でシリコンの蓋付き!


百均のジェルボールを入れると

ちょこっと花瓶にもなっちゃう♪


SNOOPY大好きっ子には
たまらない癒される逸品です(๑⃙⃘♥‿♥๑)


イベントバナー

 


ダブルパールのピアスも
ご紹介させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




こんな風に

小さい方を前に大きい方を後ろに

パールでサンドして着けるよ指差し飛び出すハート



コロナ禍ではマスクに引っかからない

イヤーカーフが流行ったけど

今はマスクが自由化になって

またピアスが着けやすくなったよねピンクハート


エル様みたいに白くコロンとした

温もりのある色のパール꒰ ∩´∇ `∩꒱

とっても可愛いです♡





美容液に色がついてる◎
呼吸ができるナチュラル仕上がり

マキアレイベル
神ファンデ®️

あれこれ隠そうと厚塗りして
汗でデロドロ〜もやもやに崩れて
逆に化粧してない方が
良かったんじゃん疑惑の人にこそ
使ってほしい美容液ファンデ(ง ˙-˙ )ง
(↑私のことです)


※全色のサンプル付きなので
本品未開封なら色を交換できます




定期ではありません(^^)
支払いはコンビニ後払いOK♪


昨日のブログで詳しく書いてますo(・x・)/




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー


イベントバナー

 



ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★