Ameba公認マーク

 

こんにちは

本日2回目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


だんだん暑くなってきて

熱中症予防にも水分を沢山とる時期に

なってきましたね!


特にガーデニングが趣味だと

お花にお水をあげながら

自分もお水をガブガブ飲まないと

お庭で作業中に倒れちゃいますよね

(^◇^;)


リーフさんは美容と健康のためにも

かなりお水を意識して飲みます!

でも水道水はおいしくないし

いつもボトル大箱を

宅配便で頼んでいるのですが…


今回はAmebaとのタイアップ企画で

ウォータースタンド ピュアライフ

お試しさせていただきましたo(・x・)/



サイズ:幅26×奥行37×高さ 120.4cm
タンク容量:冷水2.0L 温水:1.5L 常温水 1.0L
給水タンク:4.5L
温度:冷水4~8℃、常温水、温水約92℃



操作も簡単で

パネルもスッキリおしゃれキラキラ




コンパクトサイズだから設置場所が自由
横幅 26cm の省スペース設計で
使いたい場所に置けます



お部屋に馴染む

スタイリッシュな細身の本体で

圧迫感もなく素敵ですキラキラ



お色は3色あります

(我が家のはホワイトです)






UV殺菌で衛生的!

高性能フィルターで

114リットルたっぷり使えるよ!




運ぶのが重たくてストックが場所を取る

替えボトルのものではなく

水道水を注ぐタイプなのも

お気に入りポイント!気づき


水道水ってどうなの?と思う方!

ピュアライフさんのウォータースタンドは

有害物質やニオイを除去する大容量の

高性能フィルターを2本搭載

ミネラル分はそのまま残すので

天然水のようなお水を

手軽にお楽しみいただけます(^^)




フィルターは

無料で定期配送

6ヵ月に1回の交換時期に合わせて
無料配送されます
フィルター交換は工具も不要で 
誰でも簡単に交換可能です OK気づき




設置は工事不要!

コンセントを差し込むだけ!

地域の方が対面で来てくださって

使い方も丁寧に説明してくれたので

とっても安心でした\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



下矢印詳しくは公式サイトで下矢印





実際にしばらく使ってみて

重たい替えボトルを

ヨイショヨイショと

入れ替えたりする手間もないし

保管しておく場所もいらないし拍手


こういうタイプの

ウォータースタンドもあるって知らなくて

便利で感動しちゃいました(๑⃙⃘♥‿♥๑)




114リットルたっぷり使えるので

お料理にもジャンジャン使えちゃうし

鍋を置けるちょっとしたテーブルが

かなり助かりますね指差し飛び出すハート



エコモードで賢く省エネ◎

ムダな保温をしないエコモードで

電気消費量も減らします♪



いつもお水はボトル、
お湯はポットと別々だったけど

セットで一体型だし

いつでも清潔で美味しいお水を飲めるのは

とても便利だなって思いましたニコニコ


便利なものって1回知ってしまうと

戻れないんですよね笑





最後に


こちらのブログをご覧の方に

◎お得情報◎

 

ウォータースタンド ピュアライフ


レンタル料金:月額3,300円(税込)が

1ヶ月無料!

通常1年未満の解約の場合は

撤去費用として6,600円が発生するところ

解約&撤去費用が0円!

(2023年6月30日までにお申し込みの方が対象)


下差し



もし気になる方がいらっしゃったら

ぜひ公式サイトを

ご覧になってみてくださいハート


最後までお読みいただき

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





YouTube


Instagram


 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


イベントバナー

 

ポチったレビューまとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

エル様はピュアホワイト

お水はピュアライフブルーハート

 では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★