Ameba公認マーク

 

こんにちは

本日2回目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

楽天お買い物マラソン

今夜20時からSTART

イベントバナー

 

  


お買い物マラソン

今夜20時からSTARTです

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


夏の花は買ってても

自分の夏服の準備はできてるかな飛び出すハート



とっても涼しくて楽チンな

お気に入りのドルマンシャツを

ご紹介させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




ドルマンスリーブが

気になる二の腕を

完全にふわっとカバーしてくれる

柔らかシャツです


見てみて♪これ!

どこに贅肉あるか分からない

完全カバーのシルエットᕙ( ˙-˙ )ᕗ




後ろ下がりでタックが入ってて

気になるお尻周りとかカバーおいでキラキラ






袖が斜めになってるところも

シュッと見える気がするし

前身ごろのタックがあることで

座ってもお腹の肉とか

二の腕とか気にしなくていいし

とにかく楽チンな着心地なのOK気づき



履いてるパンツも

ファニーカンパニーさんの

極伸びストレッチテーパードパンツ




マットな質感でやや光沢がある生地
薄くて柔らかく
体にふわっとサラサラ〜っと
まとう感じが大人な品の良さキラキラ




前だけINしても




全INしてキレイめシャツにしても

お尻の方で長い裾がモゴモゴしないOK気づき




襟元に抜け感があるから

鎖骨やアクセサリーも見えやすいし

カジュアルになりすぎず

女性らしい感じだよキラキラ




それに何より洗濯してアイロンいらない

イージーケアなところが二重丸ハート



洗濯してパンパンして干すだけで

ナチュラル〜に乾いてるし

楽チンで助かるから

ついこれ着ちゃう(ง ˙-˙ )ง♪



オマケの動画※音無し



サイズはフリーサイズ、色は3色から

ブラック、オフホワイト、

ライトベージュ(リーフさんが着てるやつ)




白とライトベージュには透け感があるので
下にタンクトップなど着るのを
オススメします◎


よかったらお得なクーポン

使ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

10%OFFクーポン


イベントバナー








YouTube


Instagram


 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


イベントバナー

 

ポチったレビューまとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★