こんにちは

本日2回目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

21日〜お買い物マラソン

※事前にエントリーが必要です※

イベントバナー

 



さてさて


日曜日に大学の卒業式なので

理系息子が家に帰ってきました!


肉を奪い合う兄妹



お母さんが

ひとりじめしようと思ってた

肉塊が届いた日に帰ってくるとは…


なんという

悪い良いタイミング真顔!!




#PR



ミートガイさんの

美味しいグラスフェッドビーフ

リブロース800g\(^o^)/




最近はサシの入った和牛が

脂まみれで胃もたれするので

赤身が好きなんです目がハート飛び出すハート


低糖質ダイエット中でもあるしおいで気づき



4等分して200gずつ

どーんと厚切りステーキステーキ


このオリジナルスパイスが

ディルなどハーブの香りがして

すごく美味しいの(๑⃙⃘♥‿♥๑)



ポテトサラダに入れても◎



↓絶対おすすめ↓

お得なお試しセットには

オリジナルスパイス付き!



何度か食べているけど

グラスフェッドビーフって

噛むほど味わい深くて

しつこくなくて爽やかな肉の味で

本当に美味しいの!


この辺りのスーパーには売ってないから

グラスフェッドビーフ食べたい時は

いつもミートガイさんで頼んでます飛び出すハート


上手に焼く方法もサイトの動画にあって

低温でじっくり焼くっていう技法を

真似してみました気づき





付け合わせの野菜も

オリジナルスパイスで味付け



野菜大嫌いな妖精さん(主人)が

盛り付け手伝うと

自分のだけ野菜を少なくするネガティブ汗



息子が帰ってきて

久しぶりに4枚のお皿を並べましたラブラブ

エル様のお肉も

味付け無しで焼いてます!




みて!これ!

このボリューム!!


Hey!テキサスBOY!

みたいな

(なんのこっちゃ)



これをお店で頼んだら

家族4人で大変なお会計になるので

ポチって家で焼いて

思う存分食べるのがBestよだれハート




じっくり焼いた後に10分ほど休ませると

切った時に肉汁が溢れ出さずに

肉の中に閉じ込められて
噛んだ時にジュワーっと旨みが
口の中で溢れるんだよラブラブ

私はレアが好き(๑⃙⃘♥‿♥๑)




お義父さんの分は

包丁で薄く切ってあげました


サッパリしてて美味しい美味しいって

90歳がこの量食べちゃうのよ爆笑笑



グラスフェッドビーフは

柔らかくて味わい深くて

本当に本当に美味しいから

みんなにも食べてみてもらいたいなよだれ飛び出すハート

言葉で上手く説明できないんだもんあせる



うちはみんな肉食獣だから

この塊肉に

かなりテンション上がりましたハート




お得な切り落としやミンチなども
一緒に頼んで冷凍庫に常備だよ♪





もう社会人になると言っても

最初は引越し代やら

スーツやら小物やら

色々と支度にお金がかかりますね汗うさぎ



引っ越し代は会社もちらしくて
そこはかからず助かったけど
最初の月は
仕送りをしてあげなくちゃだし魂が抜ける


これでもか!と
天塩にかけて育てたのだから
早く高級取りになって
エル様にお城を建てて欲しいなぁキラキラ



お母さんは

大きいガラスの温室が欲しいな。

ハウスじゃなくてコンサバトリーね!



就職祝いの一つに買った

カードケースは

世界に誇る栃木レザーのヌメ革ですキラキラ





オプション

ラッピングとスピード名前入れ

 



ネーム入れるとか

子供っぽかったかな驚きはてなマーク



小学校に上がる時に

あの小さな算数おはじきに

一個一個お名前シールを貼った

懐かしい思い出が蘇りました悲しいあせる


全ての持ち物に名前つけなきゃいけなくて

新学期は体操着のゼッケンの色が変わって

新しく縫い付けなきゃいけなかったり

すっごく面倒だったけど

今思い出すと懐かしくて悲しいあせる


あぁ…小さくて可愛かったなぁ。


とうとう

肩から黒いランドセルじゃなくて

首から黒い社員証ケースかぁ。




幼稚園〜大学受験まで

コツコツ真面目に頑張ったおかげで

最後の就職は

理系ということもあり

サラッと決まってしまって

本人も親も少し肩透かしでした


でもこれからが本当に大変な

「大人ステージ」


体や精神を壊すまでしなくてもいいけど

すぐに会社を辞めたりせずに

A型の日本人らしく

真面目に根気よく

頑張って働いて欲しいです




と、その後判明した

会社のオリジナル社員証ケースがある

という事実=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)


えー( i _ i )

お母さんが買ったやつを

首から下げて働いて

ほしかったのにーー!!!



悔しいので名刺入れも買いました。

名刺入れも会社のあったらどーしよ。






 

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


リピートしてる
おすすめコスメ


マスク自由化で慌ててる人〜!
なにはなくともレチノール!!
(※整肌・保湿成分として)

BORDER FREE

(レチノール※整肌・保湿成分として)

人気すぎて2度目の品切れしてたけど
やっと再再販始まったよー!!



●単品販売¥4,980(税込)
●定期コース初回特別価格¥1,980(税込)
※定期コースの初回特別価格は
単品購入より約60%OFF!

●2回目以降は¥3,980(税込)
で単品購入より約20%OFFです!
別途送料 370円(税込)

※定期も面倒な縛りや回数制限等はなく

届く頻度や解約、休止等も
マイページで変更が出来るのが安心♡

レビューしてる過去記事


現在リーフさんは自分で契約して
3つライン使いですᕙ( ˙-˙ )ᕗ


初めての方なら
3つセットが超絶お得でオススメ!



イベントバナー

 

ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★