Ameba公認マーク

 

こんばんは

本日2回目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

年に4回!

楽天スーパーSALE11日まで!

イベントバナー

 



3月13日からマスク緩和になっても

花粉症の人は前よりもっと堅強に

マスクでガードしなきゃいけない

嫌な季節に突入してますよね(p_-)


今年の花粉量…

去年よりヤバくないですか?

_:(´ཀ`」 ∠):


 

マスクも進化して

機能性は前提として

カラーマスクやら小顔マスクなど

無限に色んなのがあって

どれがいいか

わからなくなってませんか??


大丈夫。私もわかんないわ。

/(^o^)\



なのでリーフさんが使ってる

楽天でめっちゃ売れてる

CICIBELLAさんのマスクで

比較検討してみるよー!



A : 3D

B : 5D

C : 4D


以前、自分で買って

勝手に着用比べしたのだけど




Bの形の方が好きで

でもCの黒紐と

ライラックアッシュ色が良くて

とうとう辿り着いた!!


面長でブルベ肌の私に

Bestマスクᕙ( ˙-˙ )ᕗ




5D

ライラックアッシュ・紐は黒


↓↓↓



血色が良く見える

絶妙なカラーが揃ってるよ





【気に入ってる点】


①V型にノーズワイヤーが入っていて

鼻の所が浮かないしシュッと見える


②厚手で安心感がある



③平ゴムが耳に優しい


④内側の不織布が少し柔らかい


⑤内側もカラーなので

化粧がついてもわかりにくい!






あとあと


化粧してる時とスッピンの時は

また違って

眼鏡なのかコンタクトなのか?でも

また違うのよ(>人<;)



花粉症で今コンタクトができないから

ずーっと眼鏡なんだけどね…


眼鏡フレームが太い場合は

血色系の紐を選ぶのが良いと思う





あと四角い眼鏡の人は

ギャザータイプを着けると

顔全体が直線な感じになるから

丸タイプの方がふわっと見えそう


丸い細い眼鏡の人は

ギャザーがいいんじゃないかな

(※あくまで主観です)



リーフさんは

3種類メガネを持っています




ということで

主に5Dのこの形を
色別に使い分けてます指差し飛び出すハート

上から
ライラックアッシュ、紐黒
サンドベージュ、紐レッド
ベビーピンク、紐オールドローズ




みんなのマイBestマスク選びの

参考になれば幸いです

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/






​それぞれにクーポンがあるよ



 

スッピンの時は

ギャザーに視線がいって

スッピンなのに

気が付かれにくい気がする

↓クーポン↓

イベントバナー




薄めだけど息がしやすくて

庭はコレでしてる!

↓クーポン↓
イベントバナー




イベントバナー



うちの妖精さん(主人)は

鼻筋が細くて顔下に重心があるので

この形が安定して好きらしい


↓クーポン↓

イベントバナー

 






YouTube


Instagram


 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


イベントバナー

 

ポチったレビューまとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★