おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン中
イベントバナー

 




イースター関係なく

年中ウサギまみれのEL's garden


オステオスペルマムと

ブルーデイジーやネモフィラ

黄花アリッサム・サミットなどの

春の花を使って

メルヘンな寄せ植えを作りました



まだ少しスカスカなので

隙間にウサギのオブジェをINうさぎ


去年のなので同じのは売り切れ

同シリーズのウサギは在庫2

うちにもいるよ!





これはウサギ無しver.





使った花苗のタグはコチラ




エル様みたいなホワイト丸なので主役

3Dダブル・オステオスペルマム

ナヌーク




ディープサン



リナリア



ブルーデイジー



ネモフィラ




後ろから見るとこんな感じ




黄花アリッサム・サミットは

宿根草なので

去年の寄せ植えに使ったものも

外の花壇に植えてあって

新芽が出てきていました♪


小型の菜の花みたいで

春らしくて可愛いですイエローハーツ






ナヌークの白を引き立てるのに

下の方へ違う色のカラーリーフ

ユーフォルビア

ゴールデンレインボーを忍ばせました



冬は赤く紅葉してます





黄色の補色で青

ブルーデイジーとネモフィラ





ブルーデイジーとネモフィラと

リナリアは小花要員です




白や水色と合わせて

ほんわか春色の寄せ植え( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






もちろん

エル様の「白」が混ざって

完成です꒰ ∩´∇ `∩꒱




新しい寄せ植えが出来ると

エル様のチェックが入ります



トリミング上がりホヤホヤだから

どことなく胸を張ってドヤ顔気味?!




隙間にヘリクリサムとか

何かライム色のカラーリーフを入れたら

もっと良かったなー

って作りながら思ってたけど

隙間にウサギオブジェを入れて

解決した寄せ植え



初登場の回



みんなも

寄せ植えの隙間が気になったら

動物オブジェ入れてみてねうさぎ気づき



うちのウサ美ちゃん(右)






 TODAY'S
 
​ダイエット飯


コストコ購入品

お友達が美味しいと言っていた

チョッピーノスープなるものを

うちの妖精さん(主人)に

コストコで買ってきてもらいました!



自分で行くと

ろくなもの買わないので

ダイエット中のリーフさんは

コストコに立ち入りません( ;∀;)



チョッピーノってなんだろ?

と思ったら

ブイヤベースでした知らんぷり



ものすごく重たくて

材料山盛り!?と思ったら…

スープとソースで意外と底上げw



野菜は家にあるのを足しました



家にあるハーブや

白ワインなども混ぜてグツグツ



元の味は分からないくらい

色々追加しちゃったから

正しい食レポになりません真顔汗汗


1人じゃ食べ切れない量だから

酸っぱいの好きじゃない家族にも

なんとか手伝ってもらって

頑張って食べなくちゃ。


そう思うと

続けてる定期便のグリーンスプーン

1人食べ切りサイズで

毎回違う味のスープを食べられるし

限定味もあるから飽きないし

継続割引で安くなるし

やっぱりイイOK気づき





低糖質パンに生ハムと

クロッテッドクリームサンドして

お夕飯にしましたスプーンフォーク

(家族にはトンカツ揚げました)



もちろんカロリミット飲みました!






YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

 


GREEN SPOON

少し運動とサプリなど併用して

糖質制限夜の置き換えで
5ヶ月−11kg達成\(^o^)/
↓リバウンド防止に継続中↓
無添加野菜スーパーフードもりもり



(詳しくは公式サイトから)



Nosh〜ナッシュ〜
ガッツリ本気出でてる序盤向けメラメラ
冷凍庫の空きが許すなら
ダイエット中は毎食コレでいいな〜


(詳しくは公式サイトから)



FANCL
大人のカロリミット

飲むのサボると意識低くなるから
お守りみたいにいつも一緒の親友真顔


楽天の公式SHOP


ファンケル公式サイト初めての方なら
ほぼ同量でコチラがお得です!



イベントバナー

 

お得なクーポン

イベントバナー

 



ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★