Ameba公認マーク

 

こんにちは

本日2回目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

イベントバナー

 



簡単で手軽にサッと塗れて

やわらかでツヤがあり

みずみずしく弾むような感触の肌に

導いてくれる

デュアルスティックバームの

ご紹介をさせてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




今、韓国コスメがアツいですよねラブラブ


韓国コスメが人気の理由は

①美容大国!成分にこだわり

なのに値段がお手頃

③デザインがオシャレ





BIOHEAL BOH

プロバイオダームリフティング

コラーゲンスティック



スティック型の

スキンケアクリームといえば
韓国ドラマで女優さんが

塗り塗りしてるシーンを

よく目にしますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



コスメ大好きリーフさんも

前からチェックしておりました目がハート飛び出すハート




クリーム層&アンプル層からできている

二層のデュアルスティック




気になる目元や口元に

スルスル〜っと滑らせたり

ケアを忘れがちな首元にも二重丸気づき



ベタベタしない

なめらかなテクスチャで

香りはオリエンタルな雰囲気の

お花の香りって感じかな??



(1人で撮影上、手に塗ってます)



しっかり密着する感覚で

ツヤっとしたあとに

時間が経つとサラッキラキラ



朝晩のスキンケアの際に+αして

気になる部分に塗り塗りしたり…




もちろんメイクの上からも使えて

ポーチにも入る携帯に便利な

手のひらスティックタイプだから

仕事の休憩時間に塗ったりOK気づき


お洒落な見た目もいいよねキラキラ



スーッと伸びてベタつかないので

マスクをズラして塗っても

嫌な感じもしないし

手を汚さずに使えるスティック状なので

ストレスフリーに使用できますニコニコ


とっても簡単だから

忙しい私にも

合間にササッと使えて良かったです飛び出すハート






楽天レビューも良くて

★4.56 (2023.2.8現在)


やはりみなさん

韓国ドラマで良く目にする

スティックタイプのクリームに

興味津々だったみたいで

寝る前に塗ったり

外出先で簡単に塗りなおせると

高評価レビューでした(๑⃙⃘♥‿♥๑)


お得なクーポン
↓こちらから取得できます↓

イベントバナー

 (クーポンは有効期限が過ぎると他のものに変わります)




一緒に使うとgood♪

カッサマッサージャー∩^ω^∩


プロバイオダムラインでは

クリーム商品が一番人気!




サムネイル

お得なセットなどもあるので
OLIVEYOUNG公式楽天市場店
チェックしてみてね指差し飛び出すハート










※あくまで個人の感想で

効果効能を保証するものではありません






YouTube


Instagram


 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪


イベントバナー

 

ポチったレビューまとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日クローバー


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★