こんにちは

本日2回目の更新です

m(._.)m

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
楽天スーパーSALEは
実質今夜まで!
イベントバナー

 

今日はポイントお得な0のつく日!

イベントバナー

 


楽天の買い物好きなリーフさんの

今年買って良かったものまとめ


良かったら参考にしてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



美味しい​もの部門



間違いなくぶっちぎりNo. 1

出会えて良かった

『ホメられ出汁』


これじゃないと

「あれ?なんか味違うね?」って

家族に違うってバレるくらい

絶対的に愛されてるので

リピート3回目




小分けパックたっぷり50袋入り!


破いて中身を混ぜ込んだり

焼きおにぎりのベースとか

煮物や和風パスタや炒め物とかにも

とにかく色々使える万能出汁





リピートNo.2

ソフトシェルシュリンプ



他のお店のも合わせて

4〜5回は頼んだと思うけど

ここのブラックタイガーのが1番好き


蟹よりエビが好きで

脱皮したてだから柔らかくて

殻ごと食べられるからとても便利




冷水でパカっと外れるから

小分けして冷凍常備

パスタやブイヤベース、フライ、

ガーリックシュリンプなどに!




リピート3回

生もちもちパスタ





2、3分で茹でられて

家でお店みたいな生パスタが作れちゃう

これを知ったら

乾麺もう絶対買わないわって感動


リングイネとフィットチーネ推し





お得でボリューミーでびっくりした

お肉のお試しセット

ミートガイ



こんなにいいの?ってくらい

初回のお得さ&ボリュームが

とにかく衝撃的だった!



グラスフェッドビーフの

赤身ステーキの

美味しいことと言ったらラブハート





疲れた私に救世主な

冷凍お惣菜お試しセット

Okawari



1人初回3セットまでなのに

1セットしか買わなかったから

後で激しく後悔した(T . T)




無添加の優しい味で美味しいと
主人にも好評でした

あと一品欲しい時に
湯煎かレンチンで便利だったので
他のもセールの時に買ったりしてるの

牛すじ煮が特に美味しい!!



住所が違う人になら頼めるので

コロナで寝込んだここっとさんにも

支援物資として送って喜ばれました♪






低糖質部門


お試し6食からすぐに20食の買って

麺タイプも買うくらい

ハマりまくってるZENB MEAL



ダイエット中の低糖質な食べ物で

味と食感と合わせやすさと

手軽さの総合で私のBest!!



麺タイプも頼んだけど

やっぱりショートタイプが1番楽かな

会社のお昼にも持ち歩けるし




《+SALEの時に買うもの》

プロテインファーストで

夏から秋にお世話になった

ダークチョコ味を激推し


お買い物SALEの時に必ず買う

一年中一緒に出掛ける私の親友



初回なら公式サイトが1番お得です




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


リピートしてる
おすすめコスメ


レチノールをケチケチしないで
デコルテまで塗れちゃう!
(※整肌・保湿成分として)

Ameba共同開発BORDER FREE

(レチノール※整肌・保湿成分として)

人気すぎて品切れだったけど
やっと再販始まったよー!!

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム
※面倒な縛りや回数制限等はなく
届く頻度や解約、休止等も
マイページで変更が出来るのが安心♡


リーフさんは3つライン使いです


どれも初めてなら
3つセットが超絶お得でオススメ!
初回が赤字っていう(^◇^;)





マナラホットクレンジングゲル+
まるで美容液で洗う感じ
ポカポカ温感マッサージも出来ちゃう
7日間お試しセットが無料で貰えるよ♪

↓↓↓




この冬にも大活躍なHABA



顔と首とデコルテと手に
薄くのばしてるよ^_^


イベントバナー

 

ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

年内にリバウンド2キロ分を戻したい!

では、また明日クローバー



ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★