Ameba公認マーク



こんにちは

本日2回目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


クリスマスにピッタリな

アクセサリーを

ご紹介をさせてください

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



ママジュエリー専門店

レスブリス


クリスマス2022限定

ウィッシュスターノエル

シルクコードブレスレット



私の大好きな
星モチーフのキラキラ星キラキラ

シルクコードは絹を使用したコードで
しなやかで丈夫でフィットして
カジュアルな雰囲気が普段使いに二重丸



クリスマス限定デザインの

お星様のパヴェチャーム




レスブリスさんのアクセサリーは

オシャレを諦めたくない

ママや主婦の方たちが

ストレスを感じないように

引っ掛かりのほとんどない

フラットなスキンジュエリーキラキラ



横から撮ってみたのだけど

フラットなのが伝わるかなぁ??

指で触るとツルツルなんだよニコニコラブラブ


突起がないスキンジュエリーなので

子供を抱っこしても肌を傷つけない

安心設計のこだわりなのOK



留め具もしっかりしてて

子供に引っ張られても

すぐにあちこちに引っ掛けやすい

おっちょこちょいさんでも大丈夫チョキ




リーフさんの子供は男の子で

(もう来年は就職な歳だよ)

赤ちゃんの時に抱っこしてて

ネックレスを

何度引きちぎられたか…(^◇^;)


そして今

赤ちゃん並みに手間のかかる

エル様と一緒に過ごしてても

柔らかい毛に絡むこともなく

爪ガリガリやられても無事だった拍手



ブレスレットの長さも

5㎜単位でオーダー可能なので

自分にピッタリなサイズに出来るよ音譜





もう一つ
選ばせていただいたのは

1番人気

Glace(グレース)ネックレス

ゴールド/14金ゴールドフィルイド



「ゴールドフィルイド」というのは

真鍮の芯に14金を圧着したもので

通常の金メッキの

100倍も厚い層で作られていて

長期間使用していても

剥げてくることはほとんどなく

経年による黒ずみも少ない

見た目は純金に近い高級感のある素材



こちらも同じく

素肌に馴染むスキンジュエリー



トップのフラット感だけでなく
チェーンも肌にフィットするのって
凄くないですか飛び出すハート

前から見ると
ちゃんと一粒感がある石が
キラキラしてるのに
触るとフラットなの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

寝る時もずっとつけっぱなしでも
着けていないみたいな素肌感で
ストレスフリーに過ごせました飛び出すハート


小さな子供が壊すかもしれないのに

ダイヤはちょっと…着けにくいあせると思う

ママたちも満足させちゃう

カットが美しいジルコニアの輝きキラキラ


シンプルだから

他のネックレスとも相性が良くて

重ね付けアレンジもOKOK



しかもね!

後ろの留め具には

小さな淡水パールがついてて

技アリ!って感じ(๑⃙⃘♥‿♥๑)




後ろから見た時の

首筋の留め具が見えるかなぁ?



このちょっとした淡水パールが
女性らしくてツボったハート

シンプルなデザインなのに
他とちょっと違う感じが
人気No. 1の理由なのかな?
って思ったよ指差し飛び出すハート


12/25まで

期間限定対象商品15%OFF

クリスマスフェア開催中

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

かわいいクリスマス限定品や

割引になってるものなどあって

お求めやすくなってますニコニコ音譜


そして購入から何年経っても

ずっと保証って凄く嬉しい(*´꒳`*)

(&サイズ交換も無料!)



シルクコードのアクセサリーって

今回初めて着けたのだけど

ツルツルして光沢があって

肌馴染みが良くて軽くて

凄く良かったので

これからアクセサリーを選ぶ時の

選択肢に入れたいと思いました!


上品なのにカジュアル
パール×シルクコード







自分で買いたいと思うリストNo.1は
アコヤパールのこちら下矢印
しなやかなチェーンが肌に馴染んで
パールが胸元に浮いて見えそうラブラブ

旦那さんがプレゼントしてくれたら

絶対に嬉しいよね(๑⃙⃘♥‿♥๑)



バングルに重ね付けできる
シンプルなのも定番で良いな♡



クリスマス限定の
心が落ち着くラピスラズリ
一粒ネックレスも素敵♡


ママのお守りジュエリーとして

自分へのご褒美として

ご主人からのプレゼントでもラブラブ


プレゼント仕様にも出来るけど

自分のためになら

チェーンが絡まずに持ち歩きも出来る

便利なジップに入って届きます♪




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪



 ★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


着けてるの忘れるくらいで

本当にずーっとつけっぱなし!

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★