こんにちは

本日2回目の更新です

 

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


みなさんご存知な

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE

cosmetics



バズってる

マルチフェイシャルクリーム


もちろんリーフさんも

お試しからハマってしまい

自分で頼んで

ガチで使っております(ง ˙-˙ )ง



単品 4,980円

定期初回 1,980円、2回目以降3,980円



キャンセル料、購入回数縛りなし

マイページにて設定変更や解約など対応可能



デパコスなら一万円はしちゃう

レチノールクリーム

(※保湿整肌成分として)

5千円以下で購入できてコスパ抜群キラキラ



面倒な縛りや回数制限等はなく
届く頻度や休止等も
ネットから変更が出来るので
定期購入ってなんだか怖い…
という方にも
お気軽に試していただけると思います

 


リピーター続出の

BORDER FREE cosmetics

デビュー約1周年を記念して

このたび新しく

洗顔料&化粧水が仲間入り!

「落とす→潤す→補う」

ライン使いが出来るように♪


自称コスメマニアのリーフさんも

盛り上げメンバーの

BORDER FREES(ボーダーフリーズ)として

新商品の1本使い切りチャレンジに

参加させてもらえることになりました

\(^o^)/





新しく仲間入りした洗顔料&化粧水は

Amebaで先行販売中


無駄を省いた

シンプルなデザインに好感が持てます




洗顔料(写真右)

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

化粧水(写真左)

クリアVC フェイシャルローション

 



Step①洗顔料

ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュ


こだわりは

泡立てネットやプッシュ式ではなく

炭酸ガスで泡を出す炭酸泡洗顔

※炭酸ガス(噴射剤)



炭酸泡洗顔って

3000〜5000円くらいする印象ですが

こちらは定期コース初回1580円

2回目からも¥2580と

続けやすい価格設定なのが凄く嬉しい!



洗顔料 単品購入 3,280円

定期初回 1,580円、2回目以降 2,580円


キャンセル料、購入回数縛りなし

マイページにて設定変更や解約など対応可能



この濃密マイクロ炭酸泡※炭酸ガス噴射式

泡のサイズが毛穴より小さいので…

…モゴモゴ…

詳しいこと書くと薬事法にアレなので(←)

気になる方はサイトから



30〜60秒で泡が美容液化

そこが洗い流すタイミングです


香りはフレッシュグリーンの香りクローバー

炭酸泡が弾力もっちりしてて

しゅわしゅわ~ってする感じも

気持ちいい(๑⃙⃘♥‿♥๑)


洗ってるうちに

泡が美容液っぽくなってきて

洗ってるのに労ってるみたいなキラキラ

 


薄メイクであればメイクオフも可能

マツエクのグルーを溶かす成分は

入っていないので

マツエクの方にも嬉しい♪





Step②化粧水


クリアVC

フェイシャルローション

大人の乾燥によるくすみ肌※1

アプローチ※2してくれる化粧水です

(※1乾燥や古い角質によるもの)

(※2アスコルビルクルコシド整肌成分)




化粧水 単品購入4,380円

定期初回 1,780円、2回目以降3,380円


キャンセル料、購入回数縛りなし

マイページにて設定変更や解約など対応可能



私の大好きな

ナイアシンアミド※1が入ってるの!


ビタミンC誘導体※2

別の製品を使ってたけど

これは合体してるから一本で嬉しい♪


そして

セイヨウオオバコ種子エキス※3

3つの成分が

大人のくすみ肌※4

トリプルアプローチ!!

(※1整肌、保湿成分として)

(※2アスコルビルクルコシド整肌成分)

(※3整肌成分として)

(※4乾燥や古い角質による)



香りは爽やかな柑橘系で

とろっと贅沢なテクスチャーなのに

すーっと入ってく(※角質層まで)感じ




(写真の都合上お手てですが)

お顔に贅沢に馴染ませて

擦らずにハンドプレスするよ




いつも言うけど

肌を摩擦するのが1番良くないから

化粧水もクリームもケチって

少量を擦り付けるように

グリグリやったらダメよ??


優しく馴染ませてハンドプレス!!

ほんとこれ絶対ね( •̀ω•́ )✧



そして大本命な

Step③クリーム

マルチフェイシャルクリーム

配合されているレチノール※1

ターンオーバーに寄り添う成分

※1レチノイン酸トコフェリル、

ヒマワリ種子脂肪酸レチノール/保湿成分として






ずっと使ってた
マルチフェイシャルクリームが
とうとう
ライン使いできるようになって
嬉しすぎる(๑⃙⃘♥‿♥๑)

使ってみたら続けたくなる商品なので

定期購入したほうがオトクですチョキ




まだどれも未経験って方は

ライン使い3つセットが1番お得おいで

それもそのはず
初回のお値段は赤字なんだって!
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



※ご購入内容の変更や解約※

休止、お届けサイクルの変更、解約は
マイページにてご設定いただけます

(次回お届け予定の10営業日前までに)

最低購入回数の縛りや変更・解約に伴う
キャンセル料金もありません



マスク外した時に
ふと見た鏡の中の自分に
気分が萎えたら
見て見ぬふりしないでビックリマーク

健康的な肌の土台づくりを目指すのは
今からでも遅くないよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ドキドキ


どれも朝晩使えて約1.5ヶ月分
使い切った頃に
肌にどんな変化が現れるか楽しみラブラブ

ではまた
時折経過報告しまーす\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



※あくまで個人の感想であり、

効果・効能を保証するものではありません



YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


ポチったレビューまとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★