おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


切り戻しから復活して

2回目の満開


サントリーのロベリア

アズローロコンパクト




白とピンクは
(案の定)暑さで弱ってしまったのに
ブルーは元気爆発です



これは
白いロベリアではなく
エル様のアフロ




暑さに弱い白い姫は

3分限界な庭運動(?)から

城にお戻りになるところです

(朝5分、昼3分、夕方3分、夜散歩)



青いお花は目に涼しいけど

やっぱり暑いものは暑いよね(^◇^;)


朝顔みたいな姿の

コンボルブルスは

夜になると閉じる西洋ヒルガオ







PWのアメリカンブルーも

西洋ヒルガオの仲間です




PWのアメリカンブルー

ブルーラグーンは

従来のアメリカンブルーよりも

分岐に優れ

比較的こんもりと繁ります






梅雨前に切り戻したペチュニア

ジュリエット




最新品種ジュリエットシリーズ

 


初めて育てましたが

葉が小さくて蒸散が少なく

花殻もネジネジカリッとなるから

べちょっと葉にへばりつかなくて

かなり雨に強い優秀な感じです!



うちのはモダンホワイトと

モダンピンクだったかな?


週イチ液肥を忘れず
せっせとお世話して模様もシッカリ




それぞれに違う
グラデーションカラーが
不思議でとても今風な
八重咲きペチュニアですよね




サントリーのサフィニアアート

ももいろハートは

2回目の満開ちょっと手前




適期に切り戻しって大事ですね!


毎年そう思うのに

ついつい

ちょっと勿体ぶったせいで

ハゲ散らかしたペチュニアが

今年も2つありますが…

復活するまで隠蔽します(   ˙꒳​˙   )w







ダイエット日記


夏なので

厚手の肉服を脱ぎたいリーフさんが

最近飲んでるサプリメントたち


運動もすればいいんだろうけど

キライなんだよー(;´д`)






あとあとコレ!

他力本願ばんざーい\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



3ヶ月分もあるから

夏が終わるまで飲めるニコニコ







家庭菜園に植えた青パパイヤ

収穫が冬前らしくて待てないので

サプリメント買っちゃった(*´-`)



新規限定で500円選べるサプリ





YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

髪の毛短くしたら
シャンプー変えたくなった♪
今度レビューするね!


登録初めての人なら

最初はコチラがお得です♪





お買い物マラソンは実質今日まで
イベントバナー

 

今日はポイントお得な5と0のつく日!

イベントバナー

 


最近めっちゃくちゃお気に入り

週2は履いてるタイトスカート

10日9:59までタイムSALE

1735円になってるよ( •̀ω•́ )




先着100個限定1,290円

(2個購入&クーポン利用で)




日付変更と共にポチった物


スッキリ見せたくて

濃い色Vネック買ってみた




二本足の衣服を着用しなくてはならない

のっぴきならぬ事情が続くので

低身長さん向けPM丈をポチったよ



黒いスニーカー欲しくて

コレちょっと変わってるの♪



ポチったものまとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


縛ったタオルに

鬱憤をぶつけるエル様




庭に出たいのに暑すぎて無理なので
家の中やドッグダンス教室で運動して
ストレス発散です




窓からチラッとしてれば深窓の令嬢

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★