おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


ライムグリーンだった若いアナベルが

真っ白になってきました



ここだけ見ると

ただの白い紫陽花にも見えるけど

花の粒が小さく柔らかい感じで

洋風のお庭に似合うアナベルは

やっぱりカワイイ




まん丸のアナベルを見ると

エル様の顔に見える呪い←



EL's gardenブログ読者の方は
もれなくこう見える笑



もふもふカワイイ꒰ ∩´∇ `∩꒱



下から見上げるアナベルも
素敵なんですよキラキラ



手前ではラベンダーグロッソが

(大暴れですが)満開です



グリーンアナベルのリース

 

強いラベンダー・グロッソ





さてさて


先日の

アナベル撮影会の投票結果の時に

投票して下さった方限定で

希望の方へ抽選で

アナベルのミニ鉢をプレゼントしますと

お知らせしました



何の得もないのに(w)

親バカにお付き合いしてくれて

大量の似たようなエル様写真の中から

目をチカチカさせて

1枚を選んで投票して下さった

善意の皆様

ありがとうございましたニコニコ


もう家にアナベルがある人もいたりして

全員希望するわけではなかったので

希望者数14名という!!


今回の抽選は

過去のプレゼント企画と違って

かなりの高確率で当たります

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



※AmebaIDの名前のまま表記してます

プラスの敬称は略させていただきました



名前入りキッチンペーパーに包んだ

オヤツを上からばら撒いて

エル様が選びますよ꒰ 。•ω•。 ꒱




ではでは

抽選の結果は動画で

★꒰ ∩´∇ `∩꒱★


エル様が長くクンクンして選んだ

(と妖精さんが判定した)

◯◯さん


気がつきましたら

Amebaメッセージ

お待ちしておりますラブレター


切り戻したあとに

ひこばえを掘り上げて鉢にして

秋に涼しくなったら

お送りしますねプレゼント




投票上位だった2枚で

7月のカレンダー壁紙を作りました

よかったらiPhoneロック画面に

いかがですか꒰ ∩´∇ `∩꒱★



クリック拡大してから保存してください







YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

やる時はとことんやるᕙ( ˙-˙ )ᕗ
会社の冷蔵庫に入れて昼置き換え中
話題のナッシュ


いつも飲んでます





イベントバナー

 

今日はポイントお得な5と0のつく日!

イベントバナー

 

STARTでポチったもの


タイムセールで

5日9:59まで1000円ポッキリ



最近飲んでるやつ買い足し

マラソン15%OFFクーポンあり

【15%OFFクーポン配布中】燃焼系サプリ ダイエットサプリ L-カルニチン α‐リポ酸 必須アミノ酸BCAA配合 カプサイシン 運動時の燃焼を強力サポート NEW BURNIG LIFE 180粒 サプリメント 美容サプリメント 健康サプリ


夏生地・吸水速乾

いつものシーズン買い足し



5日19時からタイムセールで

エル様にこれ買う♪




《去年の7月にポチってたレビュー》



ポチったものまとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

モフっとアナベルなエル様

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★