こんばんは!

本日2度目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


今夜20時から

お買い物マラソンSTART

イベントバナー

 


《初夏におすすめのお花》

注目の新品種6倍咲くアジサイ

ラグランジア



ペチュニア湘南ヴェルデ

園芸ネットさんで毎年しっかりした苗です

  


 


〜到着レポです〜


マイクローゼットさんの
レースのストールが
気になっててポチりました飛び出すハート



刺繍レースがしっかりめで

超絶可愛い♡PR




思ったより大判で嬉しい誤算♪


少し硬めの張りのある生地で

しっかりしてたので

クシャっとタイプではありません



スカラップレースの裏の処理も

美しかったですキラキラ



プレゼント包装が無料なので

母の日のプレゼントに

そのまま贈れる感じですよプレゼント



可愛いの好きなお母さんなら

これ母の日に良さそう!!


でもエル姫様が巻く方が

100倍可愛いので

代理でモデルになってもらいます知らんぷり



可愛くて悶絶するレベルで可愛い

꒰ ∩´∇ `∩꒱



同じくワンピースもポチったのですが

これがもうなんともロマンチックで

もう!もう!嬉しい目がハート飛び出すハート



リーフさんいくつですか?って?

えっとね、歳取ったら

男ウケも気にしなくていいし

自分の好きなものを

好きに着ればいいと思うよ知らんぷり音譜



丸襟が大きくて可愛いし

本当は写真より落ち着いた

くすみピンクですラブラブ



ウエストの両サイドでリボンで調整可能

なんと!ポケット付き!



スカートに裏地あり




半袖かなと思ったら

肩が落ちてるから着てみると

肘下までありました♪



ちなみに

普通に家にいる時用に買ったので

袖が短いのは家事しやすくて良い二重丸


何回も洗って柔らかくなったのを

楽に着て夏を過ごしたい



同じくマイクローゼットさんの

レースの万能ペチパンツが

そりゃもう抜群に合います



このペチパンは

絶対に一枚持ってるべき逸品です!



家の中で立って撮るのは

死ぬほど恥ずかしいので

座って撮った

あんまり参考にならない

BBAの着用イメージ


なんか…

せっかく可愛い服なのにごめんなさい

許してください_:(´ཀ`」 ∠):


とっても可愛いです

 


お気に入りのスカートと万能ペチパン

 




では、以下は

ここ最近のまとめです


スティックタイプの日焼け止め

手を汚さずにサッと濡れるし

カーブがボディにフィットするよ



SPF50+で透明タイプ

これはとっても便利でした指差し飛び出すハート


  


顔にはこっち!ひんやり気持ちいい!





シルク素材でツルツル肌触り
UVアームカバー
とっても気持ちいいですピンクハート


二の腕まであって

ゆるめのサイズ感ですが

ゴムがあるので落ちません




プチプラだしお買い物マラソンで
ピンクも買い足したい!


こっちもいいかなって

 


選べる2個1100円!フレンチリネン



柔らかくてふわっと気持ちいい

UV &クーラー対策のストール



星形とフリンジが可愛いプチプラ



他にもまだまだ沢山バリエーションあるよ♪

  




今年も買い足す

アンドミーさんのTシャツ

今年はカレッジロゴ入り♪



プチプラなのに

横のスリットと後ろ長いラウンド裾と

落ち肩フレンチスリーブが絶妙なの


半袖も長袖もあるよ♪

 



4枚目になったリネンスカート
語るまでもなくみんな一枚は持ってるアレ



いろんなお店で売ってるけど

新色のティファニーブルー

みたいなのがあるお店は

ダークエンジェルさんです


ちゃんとクーポンの時に買わないとダメだよ!





毎日これじゃないけどヘビロテ
だまし絵風なリボンの帽子





まだ届かないけど
春夏はギンガムチェック♪


9日22時から23:59まで10%OFF
次これ試してみようと思う


チューリップのグラスチューリップ
プレゼントに良さそう



YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  

イベントバナー

 

お得なもの&可愛いもの
まとめてあります\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

あぁ…可愛い。

切実にエル様に生まれ変わりたい。

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに 参加しておりますの★
 
↓ポチッと応援お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★