おはようございます晴れ

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ星

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


スペシャルトリミングDAYです



あれ?ちっちゃくなりました?



そっくりなチビエル様は

羊毛作家aomsさん製作です꒰ ∩´∇ `∩꒱

今ならオプション料金が

全部無料でつけ放題キャンペーン中ですよ〜♡

(チビエル様はMサイズです)



チリボサの本物はコチラです下差し



私を巡って喧嘩しないでてへぺろw



ジェラシーなエル様꒰ 。•ω•。 ꒱

お膝に来てニコニコ




エル様をトリマーさんに預けた後は
義父の物を家に取りに行き
除草剤などを散布したり所用を済ませ…

残り時間は人混みを避けて
多肉狩り!\(^o^)/

3度目の再訪
♡COCO ET NICO♡

完全にこっちがメインだわね(   ˙꒳​˙   )


ココニコさんのブログにも
載せてもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


朝から雨降りでお客様がいなかったので
許可を得てから
チビエル様と好きに撮影ゲラゲラビックリマーク



ひと目を気にせず
チビエル様と一緒に多肉狩りです♡



ワンコイン均一の多肉プールは
店主ぼっちさんの手作りですピンクハート


こうやって多肉狩りするのよ꒰ ∩´∇ `∩꒱
そのまま寄せ植えも作れるらしいわキラキラ




リメイク鉢の作品も売ってますわよキラキラ



可愛い寄せ植えも沢山あるのですわキラキラ




お友達も沢山いたから
一緒に撮影しましたの꒰ ∩´∇ `∩꒱キラキラ




エル様の多肉狩り動画


さ…撮影はこの辺で
ばあやは好きに
多肉狩りしてくるといいわ!




じゃ!行ってきます!!
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ワンピースはコレのCタイプです
 


ブログ的写真は妖精さんに任せて
リーフさん本気の多肉狩り

冬にピンクになるのじゃなくて
これは白くなるらしい!



アメジストとやらが美しすぎて…



真ん中赤くなるやつとか


ハァハァしながら一通り見て回る



「本日の狩るべき逸品を教えてください」
(毎回聞く)


エケベリア中級に進化しても
何を狩るべきか…迷うので
とりあえず!ぼっちさんに聞く!!


ぼっちさんと娘さんの選んだ
セレクト品を購入です



どれが締まってて素敵か?尋ねて
選んでもらいましたウインク



私がこれがいいかな?って思ったのと
ぼっちさんが選んだのが同じだと
正解したみたいで嬉しい爆笑キラキラ



でもあれこれ目移りするの必須w


妖精さんには全部同じに見えるらしいけど
私は中級に進化したから
違いが少しだけ
わかるようななったよ爆笑キラキラ

夏越しのお疲れ苗が特価になってて
半額とかもあったんだよ〜!!



【リーフさん語録】
どれも可愛くて選べなくて迷った時は
買ってから後悔(反省)しよう
ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


ねぇ、ワタシ…さ、前回来た時に
やたらめったら狩らずに厳選して狩る
多肉第二次成長期に入った!
って言ってなかったっけ(   ˙꒳​˙   )??

いやこれ
この夏の鬱憤だから仕方ないよね!?
キラキラᕙ( ˙-˙ )ᕗキラキラ

言い訳だけは世界一!



レジを手伝うチビエル様꒰ ∩´∇ `∩꒱


チビエル様のバイト代で
全品30%OFF!!(嘘)


エル様はフランスの貴族なので
国の外交費で賄います( •̀ω•́ )✧


 
お買い物を済ませた後には
奥にあるぼっちさんコレクションを
見せていただきましたラブキラキラ


おらいさんの青札
メキシカンジャイアント×ざわわ
キレイすぎて震えるわ…滝汗


この紫式部はどこのか後で調べたら
群馬のサボテン相談室らしい
近いし今度行ってみようっと!!



おらいさんの青鬼は
うちの子の倍のサイズでした


珍しいのがいっぱいで
赤鬼も実物を初めて見ましたハート



来週から発売するトレイを見たら
これも欲しくなっちゃってジタバタだけど
これはちゃんと来週の人用で買えません!


何回も続けて来れる距離ではないから
写真だけ撮らせてもらって
後でネットで探そう!


パープルシェンペンとピンクシャンペンが
めっちゃキレイだったよ!


うちにもいるブルーバードより

3倍は大きくて立派なのが

とってもお得でした!



ぼっちさんのハウスは良心的な値段で
そしてどれも美しい苗なので
安心して多肉狩りが出来ますグリーンハート


そっくりなチビエルちゃんを見て
虹の橋へ渡った愛犬リリィちゃんの分身を
注文することになりました音符

そっくりな子が
帰ってきてくれますように…
少しでも笑顔が戻りますように星



みんな大事に大きく育てるぞー照れ


最近はココニコさんでしか
多肉お迎えしてないな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
だってキレイな苗ばっかりなんだもん

どうやら3ヶ月に1回行ってる
↓↓↓


楽天スーパーSALE中だよ〜!

イベントバナー

セットアップが半額(≧∀≦)!



★リーフさんの楽天ルーム★


 

★良かったら読者登録お願いします★

 

エル様のお迎えの後で

帰り道にもう一軒寄りましたてへぺろ

続きはまた明日!

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに 参加しておりますの★

↓ポチッと応援お願いですわ↓

こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★