おはようございます晴れ

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ星

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


昨夜放送された鳥人間コンテスト2021に

エル様にぃにも作った機体が出場したので

家族みんなでTVを見ましたPC


息子は子供の頃からTVを見ないので

アパートにTVはいらないらしく…

昨日初めてTV無くて困りました。


仕方ないのでLINEビデオで繋いで

一緒にリモート参加ですゲラゲラあせる





このコロナ禍で

満足なサークル活動も出来ず

ツライ夏休みでした



1年生の時はまだ

コロナのコの字もなかったから

楽しく大学エンジョイ出来たけど

たった一年間だけ…



息子も作った飛行機が

悠々と琵琶湖の上を飛ぶのを見て

ドキドキで手に汗握って応援しつつも

感動の涙が溢れて大変でした笑い泣き!!



コロナ禍で先輩達しか行けず…

最小人数での琵琶湖入りでした


みんな本物を見たかっただろうに…

(;_;)


夏の琵琶湖への夢

もし来年も出られたら

絶対にお母さん達も応援団として

一緒に琵琶湖に行きたいぞー!!!

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


コロナが1日も早く落ち着いて

マスク無しの子供達の笑顔が見たいです。







では、では、お庭です\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


先日作った

コレオプシスの寄せ植え




ハロウィンの小物を入れたら

ハロウィン寄せ植えになりそうです




お気に入りの斑入りリーフ

ユーパトリウム



斑入りリーフって

ライム斑入りと白斑入りに分かれるけど

私は断然ライム派グリーンハート


ライム×グリーンって元気でいいよねキラキラ



香水の花・ヘリオトロープは

ただいま切り戻しから復活中です





大好きなライム色の葉っぱ

テラスシリーズのテラスライムの海




ひと株ずつしか植えてないのに

今年も去年と同じく

南東花壇が占拠されてます滝汗ハッ



ライムの方が3倍くらい繁殖力旺盛です



同じくカラーリーフ要員の

ペリシカリア・レッドドラゴンは

茎も赤くてシュッとしててキレイラブラブ




花壇に直に揷し木したコリウスも

テラスライムとコラボ




ただの色違いじゃなくて

テラスメープルは楓のような形

ライムはスペード型?みたいな感じ




この混ざり合う所が

たまらなく好きなのですラブグリーンハート




もちろん

エル様映えもバッチリ!!キラキラ




これのために

蔓を切らずに伸ばしてますハサミ




この金色の海に降り立つエル様は…


風の谷のナウシカの

あのシーン!!


白いもふもふの衣だけど…


↓あのシーン↓



眩し過ぎて目がやられる

(´;Д;`)



今日も親バカなリーフさんのブログに

付き合ってくれてありがと(୨୧ ❛ᴗ❛)ww




 TODAY'S
 
ダイエット日記


10月のワンワン運動会のために
必死にダイエットしてたのだけど…

なんと๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

コロナ禍の密対策で
半年以内にレッスンに来た生徒のみ
参加しても良いという条件がついて…

うちは県外から通ってるから
コロナ禍で半年以内に行けてないし
参加資格がありませんでしたガーン

それで目標を失って
焼肉&ラーメン&パンで1キロ戻るという
ヒドイ自暴自棄から立ち直り
また野菜食べて頑張っております笑い泣き


朝のローソン・ブランパン


新発売のキーマカレーパンが
美味しくてヒットでしたOK


エコバッグはコレだよ♡
ピンクとイエロー2つ持ってるお気に入り!

あと家庭菜園の
万願寺とうがらしと茄子をひたすら食べて
飽き過ぎて叫び出したいです笑い泣き

鰻の白焼き串↓と、うちの野菜

そんな時に
らでぃっしゅぼーやの野菜が届いて
目新しい野菜にウキウキしたら
また茄子入ってた!っていう…ねゲラゲラあせる


 

イベントバナー

 

ポチる予定のものメモってあります!

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

ポストカードにしたいくらい

眩しくて可愛すぎるから2度載せるw

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに 参加しておりますの★

↓ポチッと応援お願いですわ↓

こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★