おはようございます晴れ

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ星

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 


はい!\(^o^)/


先日のリーフさん誕生日に到着した

巨大な謎の木箱の正体が

本日あきらかになります!



送り主は

ブルーフォレスト国(青森)に住む

ブロ友ムッシュさんからですプレゼント

右矢印ムッシュさんのブログはコチラ左矢印



あの憧れのオリエンタルポピーの咲く

素敵なお庭を見るために

この春にムッシュガーデンまで

飛行機で遊びに行こうと思っていたのに

コロナがおさまらずに行けなくて…



(ムッシュガーデンより)


宿代に先に送ったお花達のお礼に!って

青森のリンゴ箱を送ってくれたのです



しかし!!


リンゴ木箱にしては何やら

尋常じゃない重たさなのです!!



事前に読んだムッシュさんのブログで

こんなことを

モロ美殿が言っておりましたクマ









もしかしたら

小さいモロ美殿が入っているのでは…




中からなにやら物音が…




まさか…そんな…わけ…




かなりデカイ声で笑いころげる

BBAの声がしますので

音量ご注意ください(   ˙꒳​˙   )w




モロ美殿がっ!入ってる!

((((;゚Д゚)))))))



「モロ美殿」とは…

EL's gardenでのエル様のように

ムッシュガーデンの映え主役なのです


(ムッシュブログより)



ブログを読んでて

多分ミニサイズのモロ美ちゃんが

来るのかな…って思ってたのに


でっかい本物キターー!!

まじかーっ!!!

笑/(^o^)\笑




「EL's gardenでひと夏過ごさせてね」



マスク無しには生活出来ない

「人間」のかわりに

コロナ関係ない狸さんが来た!!




ムッシュガーデンで採取した貴重な種と

変わった多肉が入ってました




そのほかにも危険なものが…






エル様は興味津々です꒰ 。•ω•。 ꒱



執拗に匂いを嗅がれてるのは

多分ムッシュさんちの猫

おもちちゃんの匂いがするから!





こちらは猫ではなく狸さんですよ〜



いつもブログで見てたけど
モロ美殿のキョロンとした目玉と
ぷりんとしたほっぺたが
愛嬌があって可愛いわ



でもアナタ…
この前割れてましたよね?!
大丈夫なんですか
そんな体でヤマトに乗って遠方にくるとは


ヤバイです…もし壊れたら
ゴリラグルーで直さなきゃいけません。



モロ美殿とエル様は
果たして仲良く出来るでしょうか…



「いきもの」じゃなくて「われもの」
気をつけてくださいね。


リンゴ箱は後でペイントして
プランターにしましょう!



じゃ、とりあえず、
モデル2人で記念撮影ですかね。


頑張って歓待しなくては…!

ムッシュさんの代わりに
ジョイフル本田に連れて行ってあげたり
宇都宮餃子を食べさせてあげなきゃ!?



とりあえず長旅でお疲れでしょうから
今夜はゆっくりお休み下さい。



本物のモロ美殿の本体が来るとは
全く思わなかったリーフさんは
家族と共にモロ美殿を囲んで夕飯を済まし
食後にリンゴジュース(糖質たっぷりの罠)を
美味しくいただきました


コロナで全然面白いこと無いけど
ブログやってて良かった!

お出かけは出来なくても
面白いことって作れるんだよね!

EL's gardenでは今年はいつもと違う

夏休みが始まりそうですウインクイエローハート





アンケートに答えると
1週間分の無料サンプルが貰えて
お試し出来るよ♪

でも最初から現品頼むと
ずっと20%OFFなのでお得です(^^)
オマケでサンプルとポーチもついてきたよ!
↓リーフさんの体験レビュー↓


イベントバナー



こんな感じでハーブ植えるとオシャレだよね!




8月になって読み返した

オススメの本です(^^)

8月のソーダ水 [ コマツシンヤ ]


★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

エル様映えの庭作りEL's garden


秋が来るまで主役二本立てでいきます

みんな〜!モロ美殿もよろしくね!


 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

 


ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに参加しておりますの★

↓ポチッと応援お願いですわ↓

こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★