こんばんは満月

本日2回目の更新です٩(^‿^)۶

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

夜20時からお買い物マラソン!


トリミングでチバンヌ国まで来てるから

家で落ち着いてポチれるように

急いで帰らねばならぬのです!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

イベントバナー

 

前回ポチったもののレビューは

昨日の記事で詳しく紹介してます



今回は何をポチろうかな〜


気に入り過ぎて2枚持ってるんだけど

あまりにヘビロテしてるからヘタってきて

安いし3枚目欲しいんだよねぶー

ガーゼっぽい生地で柔らかくて着やすいの


最初に買ったブルーを新しくするか?

(ブルーとベージュ所持)



あとランコムのこの化粧水が

ジェニフィックと合わせて使ったら

すっごぉおく良かったので

公式のお得なセットで買う〜!


現品一本の値段でミニもついてくるの


公式じゃないのならもっと安いのあるよ




アクアガレージで
START2時間クーポン配布してたよ


それ使ってどっちか買うんだ〜( •̀ω•́ )✧
追記・上の黒を
STARTダッシュ2時間クーポンで買ったよ
あとSTARTダッシュ2時間クーポン50%OFFで
これ欲しい!!


あと欲しいな〜って思ってるもの

普通に黒の欲しい
追記・2時間STARTダッシュクーポン20%OFFで
エクリュベージュ買いました
失敗しても惜しくない値段!
追記・開始1時間限定で10%OFF972円!買っちゃった♪

仕事で汚すから
トップスはプチプラでガシガシ洗って
買い替えたいので安いの探す〜!


この前ココア買ったのだけど


こっちのパープルも欲しい!

追記・マラソン特価で300円くらい安くなってて

更に10%引き1260円になって買いました!




あといつものこれ買い足す!

とても楽チンで良い( •̀ω•́ )✧


この前オフホワイト買って普通にイイ
特別にすごくカワイイわけじゃないから
普段ついこれ着ちゃう←

  

美容液成分90%以上配合の
贅沢なクレンジング
マナラホットクレンジングゲル+

ヤバイすっぴん晒してる
リーフさんの体験記事コチラ

いつまでか分からないけど
1週間分無料キャンペーンもやってるよ!

コチラも使ってみたいな♪


イベントバナー

 

ポチったものまとめてあります

★リーフさんの楽天ルーム★

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

★リアルタイムなエル様★

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

 

  

ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに参加しておりますの★

↓ポチッと応援お願いですわ↓

こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★