おはようございます晴れ

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ星

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

エルですわ꒰ ・ ̫・ ꒱


今日はワタクシがブログ担当よ星


 



梅雨は嫌ですわねぇ…

ワタクシの毛がチリチリになるし
お花さんも多肉さんも
具合悪くならないか心配ですわ…
꒰ ・ ̫・ ꒱


ばあやの苦手な
母の日カーネーションは
まだかろうじて生きてること
報告いたしますわ!

フランネルフラワーも蒸れに弱いけど
なんとか生きてますのよ


ばあやを踏み台にして見たら
上の段の多肉さん達も元気でしたわ
꒰ ・ ̫・ ꒱


ここは一等地ですわね



ワタクシの鉢に入ってるから
犬天使の御加護ですの꒰ ・ ̫・ ꒱★




ココニコ・ぼっちさんの真恋も
大きく育つといいですわね꒰ ・ ̫・ ꒱



真冬に家の中でばあやに落とされて
3分割されたラウイちゃんは
元気に復活してますわキラキラ



奥の方にいるのが
壊れた時に取れた子株ですの
꒰ ・ ̫・ ꒱…多分…



こちらはそっくりだけど
ピンクラウイというらしいわよ


違いが1%もわからないわ…

冬にピンクっぽくなったラウイを
ピンクラウイと言ってるんじゃないかしら
って思うのよね

ばあやは白い子に弱すぎるわ…



韓国苗で干からびてたレモンベリーも
根付いて元気になってましたわ


みんな元気に夏がこせますように
ワタクシが見守りますのよ
꒰ ・ ̫・ ꒱



桂の木の下
完全雨ざらし地植え多肉花壇の
多肉の隠れ家は
見ていると美味しそうで
つい食べたくなってしまうのよ…
꒰ ・ ̫・ ꒱


多肉のお世話はすることが少なくて
構いすぎそうになるから悶々する!!
と、ばあやがぼやいてますの

手前のかかるワタクシや
世話のかかるペチュニアみたいなのに
普段慣れすぎてるせいですわね
笑꒰ ・ ̫・ ꒱笑




お買い物マラソン中です♡
事前にエントリー忘れずに〜!
イベントバナー

 

初日に

ポチったもの〜\(^o^)/


クーポンでギンガムチェック買いました♡


内側の触れるところに

ひんやりするシート?があって

夏良さそうかなってコレ買ってみました!

自分用ピンクと妖精さん用ブラック


いつも洋服買う大好きなお店で

オフホワイト買いました!


ライトココア買いました!


息子(21)に足くさい対策として送りつけました!

一般男性は顔の造作よりも

優しくマメで「清潔で無臭」であることが

何より大事だと教えておりますw


あと普段用のぺたんこサンダル買ったよ



25日の5のつく日まで待って

買おうと思ってるもの♪


脱衣所用だから

もっと安くて小さいの見つけたいんだけど

一応これがいいかなって


体ひとつしかないし


これは絶対に買う!!

マラソンで安くなってるし!

↓↓↓

コンパクトタイプのひんやりするUVケア

ブルーのピグメントが艶肌に見えるし

マスクで擦れたところも

手を汚さずにマメに塗りなおせる!


ラムネみたいな固形のヒアルロン酸で

手のひらでコロコロして溶けるんだって!

容器も可愛くて気分が上がるし

上のと一緒に買おうと思ってるよ( ´ ▽ ` )


イベントバナー

 

ポチったものまとめてあります

(=´∀`)人(´∀`=)

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★


プレゼント企画の当選者全員に

連絡が取れたので今日梱包します!

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

 


ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに参加しておりますの★

↓ポチッと応援お願いですわ↓

こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★