おはようございます晴れ

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ星

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

先日作った

アネモネ・アンアリスの寄せ植え


どうしても納得いかずやり直しです





合わせる花かんざしはそのままで
鉢を替えることにしました

リメイクしたティーカップ型の鉢





ポリゴナムの代わりに
助っ人として入れ替えたのは
コチラです

↓↓↓


ブリブリに可愛い
プリンアラモードちゃん





そして寄せ植えは
何も花じゃなくてもいいのよ!と思い立ち
「ウサギうさぎ



アンアリスの名前にかけて
不思議の国のアリス・ティーパーティ風な
メルヘンな寄せ植えにしようと思いますドキドキ



ガーデン雑貨の看板をさして
後ろ左寄りに花かんざし
その手前左寄りにプリンアラモード


この時点でもう可愛いピンクハート




ティーパーティのお菓子みたいな
パステル系の配色


プリンアラモードというより
マカロンっぽいピンクマカロンマカロン

花かんざしは金平糖かなキラキラ


アンアリスを戻してウサギを配置して
完成\(^o^)/


あれ!あれ!あれ?!
:(;゙゚'ω゚'):

思ってたのと違う!!
_:(´ཀ`」 ∠):


ウサギが大きすぎて変うさぎ




でも他のウサギ…これとか…??
_:(´ཀ`」 ∠):


もっとおかしいよぉ〜!!
_:(´ཀ`」 ∠):

 

こんなはずじゃ無かったのに…
また失敗するなんてゲロー




家に入って(逃げて)
珈琲飲んで戻ってきた




大丈夫!
私まだ本気出して無い
だけだから!!
(言い訳)


いや、
大きいなら遠近法で
後ろ下げればイイだけじゃん笑い泣き!?



ウサギ!!(←呼びつけ)
後ろで少し隠れて!!


お、いいかも(´∀`*)ホッ…





ではでは今度こそ
完成\(^o^)/

めっちゃカワイイ!!
\(//∇//)\

あ〜よかった音譜



ウサギ下げれば良かっただけか!
ふぅ…焦ったわ笑い泣きガーン




アンアリス3株は
2輪お花が終わってしまったので
1個だけになっちゃって少し寂しいけど
花がポツポツしか咲かないアネモネの花が
咲いて無い時も寂しくない様に
可愛く出来たと思いますピンクハート


三女のライムだった子は
咲き終わりはこういう色になるのねぶー



上から見るとカップ見えないふわふわ




ウサギさんの誇らしげドヤ顔うさぎ



ひょっこり花畑から顔を出してるラブラブ




さぁ

もっと可愛いエル姫様の登場です星


ばあやが花の写真を撮り終わるのを
今か今かと待ち構えていた姫様



やり直した寄せ植え…どうですか




撮影会するのに
おリボンリボンしてみましたキラキラ


アリスのティーパーティにお呼ばれした
モフモフちゃん꒰ ・ ̫・ ꒱コーヒーピンクマカロン



やっぱり私は
シックよりメルヘン路線だわゲラゲラあせる




このくらいの屋根&カウンターつき
お店屋さん窓口みたいのを
DIYで作りたいラブラブ


ガーベラエル姫様のお花屋さんガーベラ


アンアリスちゃん


アンアリスじゃないけど
フォルムが同じ八重咲きアネモネ
オーロラ

この鉢をリメイクしました!

アリスのウサギ3種セット

Amazonの4点セット可愛い



こんな可愛いモフモフ店員さんだったら
毎日通うわ笑い泣きラブラブラブラブ



オマケの寄せ植えだけ動画です
(ここでは寄せ植えの方がオマケw)


 

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 


EL's gardenボタニカルTシャツ

 image 


 

★良かったら読者登録お願いします★

 


やり直したのに

また失敗か?!と慌てたけど

結果とっても可愛くなったよピンクハートキラキラ


早く暖かくなって

アンアリスが沢山咲きますようにキラキラ


では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

 


ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!
 
読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに参加しておりますの★

↓ポチッと応援お願いですわ↓


↓新しく登録してみました↓
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★