Ameba公認マーク

 


こんにちはEL's  gardenにようこそ!

〜本日2度目の更新です〜

 

初めましての方→このブログについて

 


【PR】タカミスキンピールを使ってみました


タカミスキンピールを使ってみた

PR記事ですパック




※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません。




ガーデニングをしていると

暇さえあれば紫外線を浴びまくり…


さりとて花はいじりたい!


季節の変わり目に

肌のゴワつきが気になる

妙齢なお年頃の私は

春夏を経た今時期(秋)に

1番肌トラブルが多く現れますもやもや





さらにこのコロナ期で
外出時のマスクは必須

口周りも常に蒸れてて
ゴワゴワするわベタつくわ…
毛穴が開いて戻らないよぉガーン



あー、もう嫌だなぁ…

マスク着けてれば分からないけれど

外すと気が重い〜_:(´ཀ`」 ∠):


と、悩みながらも結局いつもの

お手入れ化粧品を使っていた

そんな時…


Amebaさんから

お話をいただき、

タカミスキンピールを

お試しさせていただく事に




これはいつも読んでいる美容雑誌に

必ずといっていいほど載っている

有名なアレではないですか!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



2020年だけでも

こんなに( •̀ω•́ )✧


MAQUIA 9月号 第2位

みんなのベスコス

2020年上半期 毛穴ケア部門

FAVOR 第3位

FAVOR 2020年上半期

ベストコスメ/

ユーザーが選んだ優秀コスメを発表!

スペシャルケア部門

DAILY MORE 9月号
【MORE時短スキンケアベストコスメ】
「悩ましき肌荒れに即アプローチ」
ニキビケア部門BEST3







でもいつも目にしてただけで

使ったような気がして満足してしまって

実際に頼んだ事がなかったけれど、

(参考書買うと勉強した気になるタイプ)

これをきっかけに

とうとう本当に

使っちゃうもんね♡

ワクワクが止まりませんラブ





美しい青いガラスの小瓶に

美容水が約12回分入っていますブルーハート


テンション上がるキラキラ




 

 しかも


お買いものに行く暇があったら

ガーデニングしていたい私に

うってつけな家に届くタイプ!!

(※店舗受け取りも可能)


それは便利だぁ\(//∇//)\





同封のパンフレットを読んでみると…


「スキンピール」という名前から

肌を剥がすヒリヒリするアレかな?

と誤解していたけど、

肌表面を剥がすものではなく
生まれ変わりのリズムに寄り添った
塗るだけのケアであることが判明びっくり



●東京・表参道にある
美容皮膚の現場で
スキンケアの開発に携わってきた結果
導き出された美容水なのか
おねがいフムフム


  • ●弱酸性・無香料・無着色の
  • こだわり処方
  • ●数々のベストコスメ賞を受賞している
  • ロングセラー化粧品
  • (※2008年1月~2016年8月の延べ人数)





では!百聞は一見にしかず!

 

早速お風呂上がりに使ってみると

まるでお水のような

サラッとしたつけ心地ブルーハーツ




お水のようにサラッと伸びも良く

スルスルと馴染みますキラキラ




私は乳液クリームなどの

ベタベタしたテクスチャーが苦手で、

とにかくサラッとしたつけ心地のものしか

皮膚につけたくないという

ちょっと困ったタイプなのですが、

これは最高にサラッとお水みたい

何もストレスを感じませんでしたキラキラ


※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません。


【使う順番】


洗顔

タカミスキンピール

(3分)

化粧水

美容液

保湿ジェル・ミルク・クリーム


タカミスキンピールの後に

普段使ってる

化粧水、美容液、ジェルクリーム

などを順番につけて

保湿したり栄養補給をするわけですが、

最初にタカミスキンピールを

ブースターとして

ワンステップ加えただけで

手持ちの美容液などを変えたみたいな!

角質層の奥に届いていると感じる

触って気持ちのいい肌に!




当たり前なのですが、

「まるで水みたい」だけど

やっぱりただの水ではない

「角質美容水」なのね!!



お試しサイズ12回(朝晩使うと6日分)を

実際に使ってみたら、

朝のお支度の時に主人が

「朝日に当たっても

肌の調子が良い感じになってるね」

と言ってくれました爆笑ルンルン


※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません。




これは続けて

もっと使ってみたい♡




継続して使ってみたいので
お試しサイズが無くなった後も
引き続き購入してみようと思いますおねがい



旦那さんにも使わせてあげよう照れ


美容現場から生まれた

角質美容水

タカミスキンピール





もしお肌のお悩みを持つ方が

いらっしゃいましたら

お試しサイズ約12回分から

初めてみてみるのも

良いかもしれませんウインク音譜





最後までお読みいただき

ありがとうございました!

クローバー(*^^*)クローバー


* 


★良かったら読者登録お願いします★