おはようございます晴れ


ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ星


初めましての方→★はじめに(改訂版)



初夏の EL's gardenを彩る

ピンクちゃんチーム率いるリーダー



サフィニアアート

♡ももいろハート♡







花びらに

可愛いハート型の模様が入るよピンクハート








鉄板すぎる鉢に植えて

ベタベタの甘々に育ててますラブラブキラキラ


だってアイドルだし照れ



(これで3株入っています)








濃いピンク代表はペチュニアの
カスカディアス・ピタヤ



ラズベリー色に
ピスタチオグリーンの縁取りが
美味しそうなスィーツ系

丸いテラコッタ鉢に合わせて
2株入ってます






寄せ植えに使おうと一個ずつ管理で
大きめのプラ鉢に入れて育成している
ペチュニア・カフェフラッペ



カフェというより
ストロベリークリームフラッペ






この微妙なニュアンスカラーが
大人可愛いですチュー



いつもなんでも「可愛い」以外の
ボキャブラリーはないのか!!
ワタシ!!:;(∩´﹏`∩);:







そのお隣は
ラベンダーレース







え、それって、
ブルー系じゃんってツッこまないで
薄紫もピンクの仲間に入れてあげてw







同じく薄紫だから
ピンクの仲間に無理矢理属させられた
カリブラコア
ティフォシーダブル



紫4、真ん中に黄色1

間にライム色のアイビーと
トラディスカンチアを差し込んで
涼しげライム色を強くして、
玄関の湘南ベルデとコラボする予定キラキラ







カリブラコア
アンティークシリーズ



花色はNo.◯◯と表示されます

ちなみに3つ色違いで入ってるけど
No.覚えてませんw






ペチュニアにサフィニアは
豊富な種類があるから
どれも買いたくなっちゃって、
ほんとに誘惑多くて困る〜っ笑い泣きあせる



集合育成待機場所から
そろそろ解散して、
各自持ち場ににつかないとねビックリマーク







メルヘンコーナーのピンクちゃんは







種まきから育てた矢車菊






ミックス種なのに
何故かピンクばっかり咲くよゲラゲラあせる



グラスペディアの黄色いボール花と
コラボしてくれそうですキラキラ







オステオスペルマムは紫だけど
今日はピンクの仲間に照れ



ダークバイオレットホワイト







上から見ると矢車菊とグラスペディアが
浮いてるみたい









ブルーとホワイトが居るからこそ
アイドルのピンクが引き立つ照れドキドキ







種まきネモフィラと
お友達から分けてもらったオルレア







千鳥草ラークスパーは意外としっかりしてて
雨でも倒れませんでしたチュー









心がときめく
ピンク×ホワイト×ブルーのメルヘン花壇

やっぱり女の古(こ)はピンクでしょラブラブ



夏もこの路線で行きたいな〜キラキラ









何色の花でも似合っちゃう

真っ白のエル姫様の…









一発芸( ・∇・)








ぐはっ_:(´ཀ`」 ∠):
上目遣いかわいいっっ!!






「ビションイラストグッズのお店 」

 UNIQLOコチラ     Club Tコチラ

↓↓↓             ↓↓↓ 

 





ピンクより100倍胸がときめく

エル姫様のペタンコあざらしで

また明日★꒰ ・ ̫・ ꒱



ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!

読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
ランキングに
参加しておりますの
↓ポチッと応援お願いですわ↓