今日はチバンヌ国まで高速乗って

今年最後のトリミングハサミクシの日です車



あまりのボッサボサっぷりに我慢の限界…








ということで、



ネタもないのでポチったものレビューでも鉛筆


 








我が家的に目新しくはない
もう10何個目のゼオカル21



天然鉱物ゼオライトとカキ殻を
特許製法の焼成技法でセラミック化した
ゼオカル21

簡単にアルカリイオン還元水が作れますキラキラ




エル様のお水は
もう何年もずっとこれを使っていますグッ


個人差はあると思いますが、
涙焼け、ヨダレ焼け、口臭などに効果がありキラキラ
月に1回くらいしか歯磨きしないのに
目立った歯石もつきません口笛

動物病院で
「歯磨き上手に頑張ってますね」
って言われるレベルに楽して綺麗です音譜音譜



ゼオライト歯磨き粉は
アクアゼオ粉を手持ちに混ぜればできるので
単品買いはしませんバイバイ









3ヶ月で新しいものと交換するのだけど、
4、5ヶ月はいける気がする!?








裏書き









袋から出したては少し粉っぽいので、








お米をとぐみたいに洗って、
何度か水を替えながら
濁らなくなるまで良くすすぎますキラキラ







購入後の最初の2、3回分は
出来た水の匂いが少し気になるので、
裏書きにはないけれど熱湯で浸けてみたグッ



古いのは悪いものを吸着しているのか
乾かしても若干色が濃くなっていますアセアセ








ガラスの容器に入れて









お水をそそいで12時間で完成キラキラ



冷蔵庫に入れず
直射日光を避けて常温で放置です!

我が家では1日使った分を
適当に夜に足して寝ますくるくる

一応裏書きでは12時間というけれど、
かなりザックリな扱いですてへぺろ







「ビションイラストグッズのお店 」

 UNIQLOコチラ     Club Tコチラ

↓↓↓             ↓↓↓ 

 










今日はトリミングの間に

成田のおじいちゃんをpic up車


年末年始もお仕事なので、

こちらに連れてきて過ごしてもらいます家


息子はカテキョのバイトを終えてから

明日から3日まで帰ってくる予定電車

受験生を抱えてるからギリギリまでやって

正月あけ早くスタートするんだって鉛筆




さぁ!


テンション高いボサ子乗せて

2時間半の高速運転頑張るぞ〜炎




ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!

読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡

ランキングに
参加しておりますの
↓ポチッと応援お願いですわ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ