おはようございます晴れリーフですクローバークローバー



おじいちゃんが我が家に居る間に
庭のお仕事手伝ってもらう嫁( ˊ̱˂˃ˋ̱ )えへドキドキ



紫蘇の葉っぱ取っておいて〜\(^o^)/


こき使ってるんじゃないよ口笛はてなマーク
手作業はボケ防止にいいんだよハート





それでまた沢山作ったシソ味噌を持たせ、
10日ちょっとの滞在で
成田へ送っていきました車


ついでに エル様にぃにも お戻りです家







エル様は分からずルンルンですが、
みんな帰っちゃうんだよ〜〜えーんアセアセアセアセ



急に2人も居なくなると寂しいねえーんアセアセアセアセ


息子も一人暮らしで居なくなって寂しいし、
おじいちゃんは引っ越して
こっちに住んでくれればいいのになぁ…。







とりあえず成田までの道すがら、

焼き芋のかいつか!


山梨に住むエル様の妹に宅急便で送ったり、
ドッグダンスの先生に持っていくのに
た〜くさんアップ買ったので、
外待ちのワンコちゃんの分も どうぞハート
エル様の分まで試食もらえたもぐもぐ音譜






はいキラキラエル様の大好きな
 かいつかの焼き芋ですよ〜ラブラブ










そのあとはお墓参りの前に

鎌ヶ谷リゾートでランチナイフとフォーク



インスタとかブログで見て
お墓参りに近い所だし行ってみたかったんだ音符








外の広いテラスがワンコOKです犬






小型犬限定ですが
ちょっとしたドッグランもありますあしあとキラキラ
(利用200円)







もちろん入るよね照れ







誰もいない絶望感…ww








危険な暑さの時期は過ぎたけれど、
それでもやっぱり外は暑いもんねアセアセ







日陰の広いテラスは貸切状態口笛








エル様がドッグランで遊んでる間に
みんなに先に持ってきてもらって、
ママはあとからゆっくり取りに行きました口笛



フレーバー珈琲が美味しかったキラキラ









朝と昼と夜ご飯を兼ねた覚悟でビッフェスイーツ

大人は土日1800円で
特に特筆すべきものはなかったけど、
デザートは充実していましたパフェラブラブ

サンドイッチ美味しかった食パン


飲み物は 帰り際に
一杯無料でテイクアウト出来るサービス付き白ワイン










パイナップルおすそ分けハート







パンとキウイも もらったラブラブ








ワンコと来られて
足の汚れない素敵なお庭ってことで、
白犬連れとして とても嬉しいですドキドキ







貸切バーベキューとか
カラオケとかまであるらしいガーンビックリマークビックリマーク



これはお墓参りに来るたびにリピ決定ラブ









長くなったので明日に続く鉛筆



ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!

読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡

ランキングに
参加しておりますの
↓ポチッと応援お願いですわ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ