エル様の白足を汚さず、
尚且つビックリマーク蚊がたまらず雑草が生えない
ワンコの為の庭を作る計画家



ここの所涼しくて雨も降らないので
とうとう固まる砂を施工しましたっ爆笑



15キロ×20袋!!



仕事終わってからジョイフル本田へ
主人に手伝ってもらってせっせと運び…!!


袋を破って広げて…もやもや

箒でならして…もやもや

隙間に入れてコチョコチョつついて…もやもや







そりゃ暗くなるわね…19時半過ぎ…半月



ちゃんと平らになってるのか
 もはや薄暗くて分からないガーンガーン



the・夜間工事!







我が家の「D.I.Y」は、
「だいたいでイイんだyoグッの略ニヤニヤ



1回目の水撒き後の写真

この時に踏み石についてしまった粉は
濡れた雑巾で何度か拭います。




この後、
1時間後にたっぷりと2回目の散水をして
やっと完成なのですが、
2回目っていったら9時過ぎでしたガーン








チュンチュン…晴れオカメインコ朝です!!



良かった〜キラキラ
ガタガタになってないチョキ






ここも隙間にちゃんと入ってるグッ






アイビーの下にも自然に入れられてるOK







うんキラキラなかなかイイ感じキラキラキラキラ



あとはサークルレンガの汚れを
高圧洗浄機で落としたいなもやもや







外の駐車場側からスマホ



これで回覧板持ってくる奥さんに
また草ボーボーにしてるギザギザなんて思われず
恥ずかしくないよねゲラゲラ音譜








ではでは、
庭の主のエル様のチェックです注意









いかがでしょうか…キョロキョロはてなマーク








笑顔いただきましたっラブラブラブ








エル様の白いお足元が汚れないように
リーフさん土木クローバーが考えました!



草も生えてこないので楽チンですルンルン









毎回コリウスが気になるもぐもぐあせる


こっちの花壇のは食べちゃダメですビックリマークビックリマーク








ひーっあせるあせる
こっちも狙われてる笑い泣きあせる








花びら引きちぎった決定的瞬間の写真下矢印









2年目のうちの子記念日に植えた花水木と
野外研修中の室内吊り鉢



次は このベンチを相模原公園のみたいに
青く塗りたいのです宝石ブルー








この辺にガーデンピックとかもさして、
フォトスポットにしたいな霧チューリップ黄




7月のエル様お庭通信でした星クローバー






本日もお読みいただき ありがとうございます!

いつもエル様をポチッと応援して下さる皆様
ありがとうございます(●´ω`●)


★ランキングに参加しておりますの★
↓↓ポチッとお願いですわ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ