エル様のかわいいクマちゃんくま








胸毛が少し白いから月の輪熊かな?








でろ〜んくるくるくるくる








気持ち良さそうに寝てるzzzzzz








と、思ったら…((((;゚Д゚)))))))




起きてたんですか!!









普段は ツンデレもいいとこハッハッ






撫でたりしようものなら、
大きな溜息ついて背中を向けられるガーン











寂しく背中を見つめる…えーん


あぁ…(〃ω〃)
滑らかな背中のラインがたまらない♡







あーなんだろアセアセ

ただ寝転んでるだけなのに
途方も無く可愛いフォルムってラブドキドキドキドキ



あーどうしよう汗汗

エル様の写真ばかり見ていたら
無性に生クリーム食べたくなってしまったもぐもぐ
ダイエット中なのに どうしてくれよう…。



★ランキングに参加しておりますの★
↓↓ポチッとお願いですわ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ