エル様が中間シャンプーに行っている間に、
ポム君ママおすすめの穴場な桜スポットへ
案内してもらいました!

しかし…
ずいずい歩くポム君ママの後ろを
ついて歩いていたら
獣道みたいな泥棒みたいな近道で
だんだん心配になってきたリーフさんガーン


ここを抜ければ、
すごく綺麗に桜が咲いているのに
誰もいない穴場お花見スポットらしい!?












おおおおお〜!!!





満開なのに誰もいない!!





確かに穴場だった!!


でもあの道通らなくても
来られたんじゃね…( ・∇・)?









さっそく貴族の犬カレンダー撮影会の下見です





ポムエルに見立ててポム君ママを配置
下矢印下矢印下矢印

いいねグッ
そこに配置したら背景ちゃんとボヤけるね!






他にもこの位置もいいねグッ





この道路でこんなのもいいねグッキラキラ

などと、あちこちで試し撮りして
構図を考えて下見終了ですカメラルンルン


モデルの方々が飽きるので、
無駄に待たせないためにも下見は重要です!







それにしても静かで穴場だわ〜キラキラキラキラ









ピッカピカもっふもふになったエル様は
また明日のブログでカメラキラキラ



今日は朝から写真まじかるクラウン撮影会ですカメラルンルン


ランキングに参加しております星
1票お願いですの★ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村