今日もエル様の育犬日記を
読んでくださってありがとうございます星
ポチッと応援していただけますかはてなマーク
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・



ポム君とゆめちゃんがランチの後に
宇都宮のドッグカフェナックさんに行くと聞いて、
お仕事終えてから遊びに行きました音譜

びろーーーーんとしながら移動中の
ゆめちゃんドキドキ




ゆめちゃんは
エル様がパピーの頃に初めてお腹を出した相手!
元気いっぱいの女子です照れキラキラ




ゆめちゃんママのお知り合いの
ビションパピーちゃんも
ランランあしあとしていましたキラキラ




いつもの公園でよく会う
トイプーのハン君もいましたおねがい


他にも躾教室でご一緒していた
ジャックラッセルちゃんや、
ゴールデンちゃんやトイプーさん達などなど
ワンワン沢山おりました爆笑音譜 

みんな涼しくなって遊びやすいねビックリマーク


ドッグラン、カフェ情報






ママンはダイエット中なので、
ベリーベリーTEAのみ!!ハッ




みんなのマロンパフェが羨ましい笑い泣きアセアセ


いけないいけない…ハッ
大会までリバウンドするわけにいかないんだから
涙を飲んで我慢我慢!!

って言いながら、、、

ポム君のママンの
「はい、生クリームよ、あーん」を
サッと吸い込んでしまうワタシ…もぐもぐ汗



今の見たわよ!と言わんばかりの
ニヤニヤ顔のエル様





そして、
娘もアイスのお裾分けを貰うもぐもぐ





凄いベロの長さだなぁゲラゲラあせるあせる





いつものようにボール投げて遊んで、
口周りがドロドロになってきて…






でも、
最近口周りを短く切ってるスタイルになったので、
前ほどゴヤエルにはならなくなってきましたウインク


それでも誰よりも口周りがドロドロ笑い泣きあせるあせる
エル様はボールが大好き過ぎるDASH!





それでも、
こーんなに笑顔のエル様が見られるなら、
下僕の ばぁやは 満足ですドキドキ

(ちょっと拭いた口笛)





あっちもこっちもって汚れるの気にしてたら、
元気に遊べないもんねっ!
口周りくらいは仕方ないよウインクルンルン
(ボディ濡れるのは嫌だけどハッハッ)






もっとボール投げて星キラキラ






もっとキラキラもっとキラキラキラキラ






エンドレスにボール投げが続きます滝汗

(ほらまた口周りが…)






最初の写真を使ってるのではなくて、
またこのドロドロの口周りになっただけ滝汗






ばぁやのお膝でのんびりブラシされている
トリミング前のぽむ男さん照れ


あーあー、
またそんな顔になるまで遊んで…
エルちゃんは もぅ…

とか言ってそう口笛






復元完了キラキラなポム君キラキラキラキラ


動かないからピントが合う合うカメラキラキラ






そしてこちらは、
ピントが全然合わないアクティブ女子の2人





今日も元気にワンプロ





遊びに誘うも100パー負けるエル様






さすがエル様が初めてお腹を出した相手
ほぼ同い年で同じくらいのパワーっぷりなので、
ワンプロ安心して見ていられます爆笑






お口を拭いて記念撮影カメラキラキラ






オヤツがあればアクティブぽむ男さん照れ






エル様だって押しのけられます口笛ルンルン




ニコニコキラキラキラキラ




可愛子ちゃんたち〜!

こっち向いて〜〜ハートハートカメラ




ポムエルらぶ2ショットカメラハート




ゆめちゃんママに
ボール投げてとねだる女子2人あしあとあしあと






お庭のオブジェに乗せてまた撮影カメラルンルン







ぽむ男さんは基本真顔です真顔





エル様たくさんランランあしあと出来て、
楽しかったかな〜お願いはてなマークはてなマーク


気心知れてて安心して見ていられる
地元のワン友との時間はいいですね照れドキドキ








家に帰ってきてから
満足げに腹出して寝る薄汚れエル様ぐぅぐぅ


サロンシャンプーからまだ1週間目ゲラゲラあせるあせる
なのにこの状態ってww

まぁ、いいよ、
あなたのお母さん心広いからねぶー音譜

・・・・・・・・・・・・・

みんなの
PCスマホビションフリーゼブログも読むリサイクル

日本ブログ村のワンコのブログランキングに
参加しています!
下のエル様の写真のバナーをクリックして
エル様に1票入れていただけたら幸いです。
毎日の更新の励みになりますm(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村