エル様のブログへようこそ星
1日1回ポチッと投票してくれると
エル様のばぁやが泣いて喜びます笑い泣きドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・


涼しい風が吹いていたので、
夕方、いつもの公園へ霧

夏の間、
肉球が熱くて昼間散歩が出来ず、
夜に家の周りやショッピングセンターを
徘徊していましたが、
やっとこのいつもの公園で 
ゆっくり散歩出来る気温になりましたルンルン






久しぶりの公園!!
あまりの嬉しさにドリフトあしあと炎ハッハッ

姫さまハッ体が斜めになってますよっポーン


ロングリードつけたのも久しぶり爆笑







相変わらず誰もいないねニヤリ


涼しくてヤル気120%アップアップ
移動は常にダッシュでDASH!DASH!





夏の空から秋の空へヒマワリもみじ





夢の花壇エリアは
夏の花が 若干 徒長気味?


もうすぐハロウィン仕様に植え替えだねハロウィン





真っ赤なコリウスキラキラ





冷たい芝生でお腹を冷やして
1回目の休憩トロピカルカクテル
ガブガブお水も飲んでくれて良かった照れ





ちょっと落ち着いた所で、
かわいい写真カメラを撮らせてもらいましたキラキラ

iPhoneのポートレート機能スマホです。





パシャパシャ撮っていたら、
いきなり座り込まれ、
撮影タイム強制終了された笑い泣きあせるあせる


ま、お散歩に来たんだもんねねーあせるあせる






真っ赤な八重咲きジニアブーケ1






エル様は
花なんて興味があるはずもなく…ぼけー
獲物(?)を求めズンズン歩くあしあと炎





エル様に引きずられながら、
花壇の写真をカメラアセアセ





と、思ったら、
突然座り込んで休憩する勝手な女真顔


ちょくちょく勝手に休憩を挟まれながら、
ひたすら歩く歩くあしあと!






ピンクの彼岸花なんてあったっけ!?
でも花の形がちょっと違うような…うーんはてなマーク





気になって調べたら、

リコリス・インカルナタという
中国原産のヒガンバナ科の植物でした!







てってけあしあと歩いてメェメェさんの柵にニコニコ




毎回ガン見めっちゃ気になるらしいにやり






メェメェさんの所を抜けたら、
風の原っぱへ到着ですキラキラ






夕方の涼しい風が気持ちよくて、
走り回ったり休憩したりあしあと





6時も過ぎて誰もいないねにやり





誰もいないということは…お願いキラキラ

さぁ!やるよ!!
ドッグダンスの練習!!




母さんは、
この為に来たのだ!!



トリーツポーチ を装着し、
iPhoneから音楽を流して、
部分練習と通し練習を2回しましたウインク


途中、
遠くに散歩の犬が通りががったけれど、
チラリと見るだけで走って行くことなく、
私に集中して意識を向けてくれていたので、
とても嬉しかったです照れ

でも、やはり外ではバック距離が伸びないもやもや
五歩くらい下がってヘラヘラしてるガーン

もっと飼い主を信用して、
家みたいにガンガン下がって欲しいよぉ笑い泣き







たぶん、ミミズを捜索中下矢印下矢印





もう夏も終わりだなぁ…と、
エル様とのんびり涼んでいたら閉園の音楽がガーン


いけないアセアセ
ここから駐車場まで
急いで歩いても15分かかるのにガーン





いそいそと片付けをして、
ついでにエル様の写真カメラも撮って…照れ


やっと明るいうちに
外で練習出来る季節がやってきたので、
秋の大会まで
ガンガン外練習していくぞーグーキラキラ

ばぁやは本日エステ復活2回目パック
マイナス3キロまで戻して停滞期もやもや
私も頑張らなくちゃ笑い泣き

・・・・・・・・・・・・・・

このブログは日本ブログ村の
わんこのブログランキングに参加しています。
久しぶりの公園で
ダンスの練習頑張ったエル様に
ポチッと1票投票クリックしていただけたら
とてもありがたいですm(._.)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村