いつもエル様のブログを読んでくれて
ありがとうございございます星
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
↑↑ポチッとお願いします
・・・・・・・・・・・・・・



ママンが右肘を怪我したので、
今回はトリミングの間に
自宅シャンプーをすることが出来ませんでした笑い泣き


月曜にトリミングでMAXボサボサです雷





はい、すみませんアセアセ
肘痛いけど頑張りますアセアセアセアセ



なんて言ってるかどうかは別として、


これはエル様の新しい小技口笛ドキドキ
『パックン』ハート



写真を撮る時に
可愛く口にラブレターメールを咥えてみたり、
花を赤薔薇咥えてみたりする
モデル犬がよくやるアレおねがい

教えてみたら意外と簡単グッキラキラ



モデル犬とは程遠いボサ田ボサ子の
パックン待て練習下矢印


(音がします)





最初は細くて咥えやすいペン鉛筆で練習するよビックリマーク


可愛いというよりギャグっぽいのは
ボサボサだからかガーンはてなマーク


トリミングしたてのピカピカなエル様に
何を咥えてもらおうかな〜ラブラブラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・
みんなの
ビションフリーゼのブログはコチラ


このブログは日本ブログ村の
ブログランキングに参加していますビックリマーク
下のバナーをクリックして
エル様星に1票入れてくれると
毎日の更新の励みになります٩( 'ω' )و ✨