本日も 犬天使エル様@ビション日記へ
お越しいただき
ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




エル様が背伸びして狙っているのは…ガーンビックリマーク


丸の内ブリックスクエアで
「ガトー・エシレ ナチュール」
やっと買えた〜〜〜爆笑爆笑ハートハート






むふむふラブ
立派な箱に入ってからに…ラブハートハート





まるでバターの塊のような贅沢なフォルムキラキラ
でも口どけすっきりで くどくない
上品な味わいキラキラキラキラ



ミゼラブルより甘くないお願い





はぁ〜いルンルン
エシレのバター舐めたい人〜パールンルン


なんかよく貰える
美味しいあのバタークリームだと
青い袋を見た瞬間わかったらしいキラキラ音譜

さすが女子!!
犬と言えども女子に違いないっデレデレ






バターだけに ちょっとしか貰えず…
あからさまに不服なお顔アセアセあせるあせる






いくら美味しいって言ったからって、
月1並んで来なくてもいいよねーはてなマークはてなマーク




私的には
こっちのいつもショーケースに余ってる
ミゼラブルの方が美味しいなぁ。



あぁ…こんなに太るってば…えーん
またダイエットしてるんだからえーんえーん




エル・アントアネット・トチギーヌ姫と
ポム・アルノード・ポンパンヌ・トチギーヌ14世王子で
貴族の犬ごっこの写真撮影用カメラチョキ

ポム王子は どんなタキシードかなぁ爆笑はてなマーク




*************

他の方のビションブログもどうぞ



毎日の更新の励みになります 。
ポチッとひと押し
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ガラケーの方はコチラから↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村