遊びに来てくれてありがとうございますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

・・・☆・・・☆・・・☆

先日うにゃうにゃ迷っていた写真を決めて、
新しいエル様の名刺を注文しましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印
ものすごーーく混んでいるらしいゲロー汗
間に合わなかったらどーしよ…( ・∇・)笑





とりあえず、
メールにて写真を添付して
私の希望のメージを伝えました!
(何度かやり取りしてデザインを決定するらしい)




表面は…
犬天使ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*エル様星仕様キラキラ
お顔を丸く切り抜いてもらい横型にウインク
ぶりっ子ハートイメージで!


{6B6884E8-7F0E-4504-B083-090FF12B82DB}

ちょうど丸く切り抜けそうだったから、
コレに決定チョキ







裏面はコテコテのヤンキー風に雷
特攻隊長エル様炎仕様ですグラサン


{83E158A6-9AF1-4CA9-9CB0-11A27E8EF5FE}
(イメージ)





こっちもいいかな〜と思ったけれど、
目がくるくるで迫力ないからボツにやりDASH!

{B9210263-15AC-43BF-96EC-4B5301D874E5}

なんか、首も赤ベコみたいだし牛





いっそ、
特攻服だけの写真くり抜きレイアウトでも
いいんじゃないか口笛!?
とも思ったけれど…

{CC2F43D7-53E9-40B1-9341-9F8570582840}

せっかくだから着ている方がいいよねチュー音譜







洋服大嫌いな裸族なエル様、、、

ママの自己満なカメラ撮影会に

お付き合いありがとうございます笑い泣きあせるあせる


{57616D61-E774-4867-90E1-4C886256EE9A}

だ、だよねぇ〜笑い泣きあせるあせる笑笑







イベントの日までに制作間に合うといいな〜汗汗
ドキドキする〜ガーンガーン

{08CC7632-33F4-4B10-9F61-C64A34C978E9}

{A935F3F9-D96A-4EE7-A01B-0391089FA3B1}

{C0505932-43F7-4936-B718-4975F25DEC71}



・・・☆・・・☆・・・☆


ビションパレードIN那須ハイランドパークあしあと

イベント時間に間に合えば、
当日ご自由にご参加いただけます。
(那須ハイ入園料の団体割引ご希望の方は事前申し込みが必要です。受付は9月末まで)

準備の関係もありますので、
ご参加を考えている方は
参加人数等お知らせいただけると幸いです。
ご協力よろしくお願いします。
・・・☆・・・☆・・・☆

沢山の方のビションブログへ
遊びに行くのはコチラリサイクル
下差し下差し下差し

・・・☆・・・☆・・・☆

このブログは日本ブログ村の
ブログランキングに参加しています。
もしよければ、
エル様に1票応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村