遊びに来てくれてありがとうございますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

・・・☆・・・☆・・・☆

エル様を飼い始め、
ビション三代目になって初めて
ペット名刺なるものがある事を知りましたアセアセ

去年のメガオフ会で作った100枚セット
1年かけて同じ人に2回あげるなどして
やっと配り切った100枚…ねーあせる

{021E21E1-E864-45F0-A2BC-B6815053C068}


ほとんどオフ会などに出かけない私には
100枚もいらなかったという…笑い泣きあせる

(一方、、、
北関東白モフ連合会の外交官ぽむ男さんは
100枚セットを2回も空にするという差)

薄々気がつく…
私にはいらないんじゃないか!?
ペット名刺とか…タラー



けど、
今度のビションパレードIN那須ハイランドパークでは 
さすがに必要になるので、
新しいエル様の名刺をつくろうと思い、
良さそうな写真をカメラロールから
えっさほっさとほじくり返してきましたカメラ



沢山写真があるのに、

ママの趣味により

いつも変な写真ばかり撮るので、

キマった顔とか、素敵ポーズなどの

ビションらしいものがほとんどないゲッソリもやもや






名刺に使えそうなものを

ピックアップしてみました。

下矢印下矢印下矢印



1整ってるのに黄ばんで撮れたのがイマイチ


{C2BC43B9-B304-4102-8516-7683C7FB15D8}





2エル様らしい最有力候補キラキラ

{413D1DF7-F60A-417C-A4C6-613196B84372}





3目力あり過ぎて逆にコワイ

{3BB866A7-66DD-4E01-AEF0-08A68CC38F92}





4可愛いけど幼いカットがエル様っぽくない
{49C37730-01AA-4DBE-9588-4F83762E5F34}





5おちょぼ口で可愛いけど、
うちの子じゃないっぽい…

{151AD1C7-9FEA-45D5-AA88-DB2B05416B5E}





6上に同じ

{456404E5-A2AF-4F5A-850E-962D54F6AFC4}





7なかなかエル様っぽいけど顎下が細い

{ECBECAAA-C0EA-4BEB-A0BE-EAA704364B16}





8最近お気に入りの頭リボン
ツンケンした表情がツンデレエル様っぽい

{CABB8E32-33B1-44F5-9576-6C34D542423F}






9可愛いけど口周り汚れてる

{FA35F502-0435-4C01-8B0D-66A79DDA221A}



うーーーん。。。
どれがいいだろう真顔汗汗




ちなみに
顔くり抜きのコレを頼もうと思ってますルンルン


30枚だから、
2セットも頼めば余裕で余るな…アセアセ
1つでいいかも。





前のはここで頼んだ気がする!
名刺に入れる情報を
やり取りするメールの対応が親切でした。

でも、
私には100枚もいらな〜〜いぼけーあせる



・・・☆・・・☆


そして22日は

エル様のパパとママの結婚記念日でしたボトルシャンパン


{4D89443A-28A5-457B-BF5F-979E7840D546}



私は何より牛肉が大好きラブラブラブラブラブ
週に一回は焼肉に行ってるくらい口笛

{9DDA5CF2-19F3-481A-B227-0B3B9FE24E1B}

記念日は 希少部位のお店でキラキラ
美味しかった〜〜照れ

いつまでも家族3人仲良くいようねハート


・・・☆・・・☆・・・☆

そろそろ
団体割引受付終了間近!!
【お知らせ】
那須ハイの入園料
団体割引申し込み今月末〆切

北関東白モフ連合会の
イベントは参加無料ですが、
イベント会場が那須ハイ内なので、
那須ハイの入園料はかかります!

当日お越しになる方は
通常の入園料を那須ハイ窓口にて
各自お支払い下さい。

那須ハイ入園料団体割引の方は
受付時間内に私達が代行して
専用カウンターにて入園券と交換いたしますが、

この料金は全て那須ハイに支払われます!



準備の関係もありますので、
ご参加を考えている方は
参加人数等お知らせいただけると幸いです。
ご協力よろしくお願いします。


・・・☆・・・☆・・・☆

沢山の方のビションブログへ
遊びに行くのはコチラリサイクル
下差し下差し下差し

・・・☆・・・☆・・・☆

このブログは日本ブログ村の
ブログランキングに参加しています。
もしよければ、
エル様に1票応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村