遊びに来てくれてありがとうございますキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

・・・☆・・・☆・・・☆




今話題のスーパーフード

ビーポーレンハチヒマワリ(蜜蜂花粉)が

やっと我が家にも導入されました!


{0FF5E36D-AFBD-447A-8F3B-92B228C35A57}


クレオパトラが「生命を与える粉」として

食していたとも伝えられるビーポーレンキラキラ

ビーポーレンには必須アミノ酸やタンパク質など、

生命活動を維持する”六大栄養素”に加え、

ミネラルやビタミンなど、

全部で90種類以上もの栄養成分が含まれています。




これは買わずにはいられない

もちろんエル様と私の美容のためラブラブラブ




エル様の朝食後デザートパフェ


{FDF444BA-700A-4CFA-80D5-FE58C859925D}

サプリメントは日替わりです薬



この日、
いつもみたいにネットで買えば良かったのだけど、
なんとなく日々は過ぎていき…
ある日出かけた先の国産蜂蜜ハチ専門店にて
現物を発見目キラキラキラキラ

{4CAE7658-8D1C-408C-8A6B-2DF8F7173CCF}

冷蔵庫に入っていましたびっくり




裏を見ると、
花粉はスペイン産らしい。

{30BB3E18-1F7C-41EB-B19C-62E7E9F0D887}

きっと大量に仕入れて
小分けボトルに詰め替えてるのねにやり



付属の小匙1杯くらいが1回の適量ハチ

{DA49803C-2568-4F65-BC4F-5B660E1AE4DC}

粒の大きさはゴマよりちょっと大きいくらい。
味は ほんのりかすかに甘い。





同じスペイン産下矢印



オーガニックって書いてるだけで
なんだか良さそうだと思ってしまう
非セレブ小市民ぶーw



犬猫用は粉末が細かいらしい


エル様にあげるついでにママもひと匙。
妖精さんの健康の為にもひと匙の半分(←ケチ)口笛

吸収がいい朝イチに!
アクアゼオの還元水(常温)と一緒にウインクチョキ



エル様はヨーグルトにかけて。

{989C4924-A7D5-41A3-A666-3D42F9640536}



はっきり言って効果はわかりませんてへぺろ
いつも色んなものを飲んでいるので、
一体何が効いてるのかわからない。

飲んだら一瞬でパーッアップ合格と魔法みたいに
若返ったりすればいいのになもぐもぐDASH!

多分、どれもこれも
家族のどこかに効いてる炎!!
そう信じてまくるくる笑い泣き


・・・☆・・・☆・・・☆


ビションパレードIN那須ハイランドパークあしあと

イベント時間に間に合えば、
当日ご自由にご参加いただけます。
(団体割引ご希望の方は事前申し込みが必要です。)

物品準備の関係もありますので、
ご参加を考えている方は
参加人数等お知らせいただけると幸いです。
ご協力よろしくお願いします。


・・・☆・・・☆・・・☆

沢山の方のビションブログへ
遊びに行くのはコチラリサイクル
下差し下差し下差し

・・・☆・・・☆・・・☆

このブログは日本ブログ村の
ブログランキングに参加しています。
もしよければ、
エル様に1票応援クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村